白いハンバーグ「白美人」 2個セット
高級ハンバーグギフト専門店 たわら屋

みんなのおすすめ度 
(4.2)

おいしそう!30
静岡県
白いハンバーグ「白美人」 2個セット
上質な白玉粉をミネラル水で丹念にこね上げて、さらにコラーゲン(海洋性)を配合した餅で、黒毛和牛の粗挽き肉のハンバーグを包みました。
従来の和テイスト(和風)ハンバーグは、ソースが和風であったり、具材に豆腐を使用したものでしたが、和食の伝統的食材である白玉粉に着目し、白玉粉で作ったもっちりとした純白の餅で黒毛和牛のハンバーグを包みました。
純白なハンバーグは、ギフトとしてもインパクトがあります。化粧箱に入って届くので、感謝の気持ちをカタチにするアイテムとしてもおすすめです。

【ショップからのひとこと】

温まったソースをハンバーグに掛けてお召し上がりください。または特製ソースをお皿に敷いてその上に「白美人」を置いて戴くと、白色が映えます。

【内容量】

ハンバーグ 180g×2個、ハンバーグソース

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
消費期限:製造より1ヶ月
配送形態:冷凍
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!30 おいしかった!23 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

見た目も味も新次元ハンバーグ!

by hiro2857さん(静岡県・60代・男性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
梱包状態

梱包状態

焼き上がり

焼き上がり

実食

実食


届いて包装紙を開けるとダンボールではなく、白木の木箱に入っており先ず高級感が化粧箱からも感じられます。箱を開けると「白美人」と言うネーミングと共に見た目が何とも美しくパッケージングされた白いハンバーグが出てきてどんな味がするのだろうと興味が湧くと共に贈り物にもオシャレで喜ばれるだろうなと感じました。

解凍した後、焼き上がりをお皿に並べてみると、何とも清楚で上品でナイフを入れるのが勿体無いような雰囲気です。いざ食べてみると、周りの純白の柔らかなお餅の感触を味わいながら、次に粗挽き肉から出るジューシーな肉汁としっかりとした肉の旨みを味わえます。口の中でもっちもちのお餅と和牛肉の風味、濃厚なソースの旨味が相まって何とも幸せな気分になりました。ワインも良いと思ったのですが、この日本的な逸品には日本酒もピッタリで、いつまでも口の中でハンバーグの味を堪能したくなります。フライパンもだいぶ古く成っていて上手く焼けるか心配だったのですが、焼き方が書いてあったのでそのとおりにやってみたら、簡単に綺麗に出来上がりました。

時間をかけずに簡単にこんなに上品でオシャレな料理を堪能でき大満足です。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!30 おいしかった!23 クリップ!
ショップページへ

更新日:2016年10月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【お試し特別価格】自宅で楽しめる焼きたてパンの味!

おまかせ健康三彩「【おためし価格】プレミアムサンドセットA」
新発売の「ツナオニオンビーンズ」や「グリル野菜のトマトソースフォカッチャ」など人気の味4種類。自宅で焼きたてのパンの風味を楽しむことができます。初回購入限定、4種類各2個セット、計8食で1980円。

楽天総合1位!餃子部門でも“68週連続1位”更新中

餃子専門店イチロー「【送料無料】神戸味噌だれ餃子」
餃子に味噌だれという意外な組み合わせが人気を博し、全国から注文が殺到!飛ぶように売れている「神戸味噌だれ餃子」サクッとまるでお菓子のような絶妙な食感の餃子と、丁寧に作られた秘伝の味噌だれの相性が抜群!
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら