パンツェロッテリア トリノセット
パンツェロッテリア

みんなのおすすめ度 
(4.0)

東京都
パンツェロッテリア トリノセット

2012年4月、イタリア在住歴25年のオーナーが東京渋谷区にオープンした「パンツェロッテリア」。イタリア全土で愛されているフライドピッツァ「パンツェロッティ」を料理として開発し提供しています。
オーダーが入ってから一つひとつ丁寧に延ばされるピッツァ生地は、今までのピザとは異なる「サクサク」と「モチモチ」の食感を楽しめます。
セット内容は、エビと野菜のチャウダーソース、チキンと野菜のゴルゴンゾーラチーズソース、ポークヒレと野菜のイチヂクソース。こだわりの具材がたっぷりと入った3種のセットです。
解凍後電子レンジで温め、すぐにオーブントースターに入れて頂く事で揚げたての風味をそのまま味わって頂く事が出来ます。

ショップからのひとこと

パンツェロッティ(揚げピザ)を美味しく召し上がって頂くための調理方法をご紹介いたします!
http://friedpizzaonline.com/?page_id=76


【内容量】

エビと野菜のチャウダーソース 約200g×1個、チキンと野菜のゴルゴンゾーラチーズソース 約200g×1個、ポークヒレと野菜のイチヂクソース 約200g×1個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:生産日より冷凍保存で30日間、解凍後は冷蔵保存で48時間となっております。
配送形態:冷凍
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

皮と中身のバランスがいい

by 大和姫さん(広島県・40代・男性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
モチモチの食感のピッツァです。

モチモチの食感のピッツァです。


パンツェロッテリア トリノセットが届きましたので早速、夕ご飯の時に食べました。

「エビと野菜のチャウダーソース」は、エビが1匹丸ごと入っており、中のチャウダーソースが濃厚で味付けも美味しかったです。ピッツァは揚げても、焼いてもどちらでもいいですが今回は焼いて食べました。

「チキンと野菜のゴルゴンゾーラチーズソース」は、チーズの味でチキンと野菜が濃厚に絡み合っていって肉厚のピッツァの皮とともに美味しく食べることができました。

「ポークヒレと野菜のイチヂクソース」は、大人のお酒のおつまみとしてもいいのではと思いました。イチヂクの季節感あふれるソースでポークも本格的かつ上品な香りも豊かな味になってると思いました。

3枚入っており、オーブントースターで手軽にフライドピッツァがいただけるのはいいと思います。すでに調理済みなので、調理時間も少なくて時間のない時に食べるのにも適していると思いました。
生地が肉厚なので、オーブトースターのみだとモチモチとした食感に、揚げるとサクサクの食感になり、食べた時の変化を楽しめるのもいいですね。

中の具材がたくさんあるので、家族で分け合うのにも適してます。

更新日:2016年09月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら