スイーツなかのさん(スイーツ芸人)のおすすめ!

チェック

自社工房で作られる乳酸菌たっぷりの生フローズンヨーグルト!

おいしそうおいしそう!10
よろスィーツ!
スイーツ芸人のスイーツなかのです。

今年の夏は特に蒸し暑いですねえ。
梅雨みたいな変な雨の降り方するし、湿気も多くて洗濯物乾かないし。
もー、なんかさっぱりしたもの食べたいよっ!という方多いのではないでしょうか?

そんな時にぴったりのひんやりスイーツがこちら!
東京・吉祥寺に本店がある「ウッドベリーズ」さんの『生フローズンヨーグルト』がナイスィーツ!

生フローズンヨーグルトってなに?という方へ。
フローズンヨーグルトは名前の通り、ヨーグルトのアイス。
ただヨーグルトに付くこの「生」に、ウッドベリーズのこだわりが詰まっています。

ヨーグルトは東京・小平の自社工房で毎日手づくり。
全て自家発酵で作られる丁寧なつくりで、加熱殺菌をせず、乳酸菌がしっかり生きた状態のヨーグルト作り。
素材にも無添加・無着色のにこだわり、牛乳などは八ヶ岳産を使用しています。鮮度の高い味がそのままカタチに。
「生」という文字に込められた想いは、まさに生半可ではありません。

まるで牧場で食べるアイスのようなフレッシュな甘さで、1度食べたらやみつき!
ぼくもウッドベリーズさんのお店で最初食べた時からの大ファンです。
透き通るような酸味がまろやかさに包まれ、キレのあるフレッシュな余韻が素晴らスィーツ!

生フローズンヨーグルトに合わせるフルーツにもこだわり、全国の契約農家さんから仕入れた旬の果実を使っています。
一軒一軒、回って果実と向き合ったそうで、店内に飾られている契約農家のマップを見ると、ほんとに全国から仕入れているのがわかります。
なかなかできることじゃないですよ、これ。

よりどりセットの中にも、とちおとめやアップルマンゴーなどフルーツをたっぷり使ったものがあります。

たとえば、ミックスベリーなんてほんとにそのまま絞ったんじゃないかっていうくらい、しっかりとした酸味!
ちゃんと種の食感までわかるほど、活きた味のライブ感がすごスィーツ!

決して派手じゃないけど、味わえば味わうほど旨味がひろがってくるんです。
シンプルなものこそ、ごまかしがきかないからむずかしい。
ちゃんと美味しいものを届けたいっていう気持ちがしっかり伝わってきます。

旬の美味しさが凝縮した果実と、果実に寄り添う生フローズンヨーグルトのやさしさに触れてみてくださいね。

おいしそう!と思ったらクリック♪

10

おいしかったらクリック♪

4件

スイーツなかのさん
(スイーツ芸人)
お問い合わせはこちら >>

特注オーダーのパンケーキハットをトレードマークに、唯一無二の“スイーツ芸人”として活動。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
和菓子・洋菓子ともに老舗の名店からコンビニまで多ジャンルのスイーツを、今まで5000種類以上を食べ歩いた。日本スイーツ協会認定スイーツコンシェルジュ会員でもあり、その確かな知識でテレビ、ラジオ、雑誌など多数メディアに出演。スイーツのプロフェッショナルとして、ライター、商品監修、セミナー講師など幅広いシーンで活躍中。
[ウェブサイト]:スイーツ芸人スイーツなかののお菓子な日記TwitterYouTube「スイーツなかののスイーツチャンネル」Instagram

[近況報告]
インスタライブでパティシエの方とコラボしたお菓子作りの配信をしています。毎週水曜日22時から生配信中!
(20.06.24)

達人・スイーツなかのさんのおすすめ

お取り寄せの達人TOPへ
【ご注意】
記載されている情報は2017年08月30日現在のものです。
掲載当時から情報が変更されている場合・すでに商品が購入できない場合がございます。
ご了承ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら