
大阪グルメ女子200人が選んだお取り寄せグランプリ!大阪老舗の濃厚抹茶アイスクリーム
大阪市産業創造館で行われました【グルメ女子が選ぶ!大阪「お取り寄せ」ランキングイベント】、こちらで審査・コメンテーターを務めさせていただきました。
このランキングイベントで見事グランプリを受賞しましたのは、「利休抹茶あいすくりーむ」。
160有余年の歴史を持つ大阪の老舗製茶店が、こだわり抜いた素材と製法で開発した新商品です!
濃厚な味と香りは舌の上でまろやかにとけ、口の中に豊かな風味が広がります。
お茶屋さんだからこそ作ることのできる新鮮な茶葉の香り。
絶妙な甘さとほろ苦さのバランスがあとを引き、もう一度食べたいと思わずにはいられません。
まるで茶室でお抹茶をいただくかのような上品で高貴さを感じる「利休抹茶あいすくりーむ」は、200人の大阪グルメ女子が選んだ一押しのお取り寄せ商品です!







