お取り寄せの達人のオススメ!

岩住ゆうこさん(株式会社Her Style 代表)

高級焼肉を上回る味わい!自宅焼肉におすすめの黒毛和牛タンオーダーカット

 黒毛和牛タン100g(オーダーカット)

この度ご紹介させていただくのは、MEAT&DELI355さんの「黒毛和牛タン(オーダーカット)」です。

こんな牛タン食べたことがない!って驚くほどの美味しさ。あまりの美味しさに、初めていただいたとき、家族全員、言葉を失い、目を見合わせたほどです。

焼肉といえば、塩タンを頼まれる方も多いと思います。我が家も焼肉屋さんに行けば、必ず頼みます。

おうちで焼肉をする時も必ずタンを用意するのですが、スーパーに売っているタンは当たり外れもあって、納得できる品質のものはなかなかありません。

というようなジレンマがあり、良いお肉屋さんをみつけようと散歩がてら各地を回りはじめました。

MEAT&DELI355さんは、東京の戸越銀座にあるお店です。ぶらぶら歩いていてこちらのショップを見つけました。昔ながらの商店が立ち並ぶ戸越銀座で、一際キレイで目立つショップがありました。

お店にはたくさんの銘柄肉の他にお洒落な惣菜、ワインなどを販売されていました。奥には調理場がありオーダーが入って塊からスライスするようでした。非常に清潔できれいな店内。調理場もピカピカでした。このお店なら安心してお取り寄せをお願いできる、そう確信いたしました。

肝心のお味をご紹介いたします。黒タンとは国産の黒毛和牛のタンを名指します。黒タンは歯応えさっくりと、芳醇な味わい。なんとも言えない美味しさが、口の中に広がります。鼻から抜けるお肉の香りが甘く感じます。

今まで味わっていた高級焼肉のタンは一体なんだったんだろうと、概念を覆すほどの美味しいお肉なんです!あんまりの美味しさに、私は出会う人にこちらのタンをおすすめしたり、お贈りしたり。

わからないことはお店の方が丁寧に教えてくださいますので、安心してご注文ください。私のお友達も相談に乗ってもらいつつ、注文したようです。

黒毛和牛一体に一本しか取れない希少な黒タン。少しお値段が高いと感じられるかもしれませんが、その価値のあるお肉です。是非一度、ご賞味くださいませ。

岩住ゆうこさん(株式会社Her Style 代表)

美味しいものが大好きで、ブログやネットで活動する傍ら、芦屋にて、カップケーキと焼き菓子のお店 「petit bisou 芦屋」をオープン。
現在は、不動産のお仕事をメインにしつつ、次女と一緒に、ホームページ制作会社「Her Style」を立ち上げ、活動中。関西・東京行ったり来たりしています。

※本ページにはプロモーションが含まれています

おすすめ商品

あき水産鮮魚部の人気商品ランキング

博多喜造の人気商品ランキング

道頓堀みつるの人気商品ランキング

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!