岩住ゆうこさん(「petit bisou 芦屋」オーナー)のおすすめ!

チェック

サバ缶の概念を変える“鯖を贅沢に堪能する鯖缶”

おいしそうおいしそう!5
今回ご紹介させていただくNo.38は鯖を贅沢に堪能する鯖缶!未だかつてない贅沢な超高級鯖缶3点セットです。

3つの鯖缶のフレーバーはトリプルミックスペッパーとチリ&ガーリックそしてスパイシーリッチカレー。この3点の詰め合わせとなります。

この高級鯖缶を開発されたのはなんと広告制作会社。設立20周年記念の品としてお客様に配るため作られた鯖缶です。大変好評だったため、広く数多のお客様にお届けするように商品化されたということです。広告を主とされた会社の商品というだけに、パッケージのデザイン、フォルムなどおしゃれすぎて高級感が漂います。

外側のおしゃれさだけでなく、味わいにもこだわりが! 原材料の鯖はノルウェー産。ノルウェー産の鯖は脂のノリが抜群に良いということです。一つ一つの鯖缶は0.1ミリグラム単位で味付けにこだわり、試作を何度も繰り返されたというこだわり。

フレーバーをそれぞれご紹介させていただきます。

トリプルミックスペッパーは黒胡椒を白胡椒グリーンペッパーとローリエの風味を加えた上品な味わい! 胡椒の刺激とハーブの香りの鯖缶はそのままでも、またなにかと合わせてアレンジしても美味しくいただける一品です。

チリ&ガーリックはこの3つの鯖缶の中でも私が1番大好きな味! 上質の素材が際立つ味付けは旨味抜群の味わいです。

スパイシーリッチカレーはその名の通り、リッチな味わいの極上カレー! 鯖の旨味が良い出汁を出しています。こんなに美味しいカレーはレストランでもなかなか味わうことが難しいです。

人気商品のため順次発送となりますが、受注や配送も大変丁寧なので安心して注文ができます。別売りの紙袋もおしゃれですので是非ご一緒に。

未だかつてない贅沢すぎる鯖缶は年末年始のご挨拶にも、パーティーのお持たせとしても大活躍しそうです。仲間内やご家族、美味しいもの好き、こだわりの強い方々にも大変喜ばれることと、太鼓判を押させていただきます!

おいしそう!と思ったらクリック♪

5

おいしかったらクリック♪

3件

岩住ゆうこさん
(「petit bisou 芦屋」オーナー)
お問い合わせはこちら >>

カップケーキと洋菓子のお店「petit bisou 芦屋」オーナー。 お料理やお菓子が好きでブログやネットで活動。 その繋がりから多大な影響を受け、芦屋にカップケーキと焼き菓子のお店 「petit bisou 芦屋」を開業。
[ウェブサイト]:petit bisou 芦屋お料理ブログ「Delicious Days幸せな食卓」

[近況報告]
クリスマスや御年賀のアイシングクッキーがお客様に大好評のプティビズ!今年も頑張ります!
(19.12.03)

達人・岩住ゆうこさんのおすすめ

お取り寄せの達人TOPへ
【ご注意】
記載されている情報は2019年12月03日現在のものです。
掲載当時から情報が変更されている場合・すでに商品が購入できない場合がございます。
ご了承ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら