お取り寄せの達人のオススメ!

岩住ゆうこさん(株式会社Her Style 代表)

サバ缶の概念を変える“鯖を贅沢に堪能する鯖缶”

 No.38 珠玉の3缶セット

今回ご紹介させていただくNo.38は鯖を贅沢に堪能する鯖缶!未だかつてない贅沢な超高級鯖缶3点セットです。

3つの鯖缶のフレーバーはトリプルミックスペッパーとチリ&ガーリックそしてスパイシーリッチカレー。この3点の詰め合わせとなります。

この高級鯖缶を開発されたのはなんと広告制作会社。設立20周年記念の品としてお客様に配るため作られた鯖缶です。大変好評だったため、広く数多のお客様にお届けするように商品化されたということです。広告を主とされた会社の商品というだけに、パッケージのデザイン、フォルムなどおしゃれすぎて高級感が漂います。

外側のおしゃれさだけでなく、味わいにもこだわりが! 原材料の鯖はノルウェー産。ノルウェー産の鯖は脂のノリが抜群に良いということです。一つ一つの鯖缶は0.1ミリグラム単位で味付けにこだわり、試作を何度も繰り返されたというこだわり。

フレーバーをそれぞれご紹介させていただきます。

トリプルミックスペッパーは黒胡椒を白胡椒グリーンペッパーとローリエの風味を加えた上品な味わい! 胡椒の刺激とハーブの香りの鯖缶はそのままでも、またなにかと合わせてアレンジしても美味しくいただける一品です。

チリ&ガーリックはこの3つの鯖缶の中でも私が1番大好きな味! 上質の素材が際立つ味付けは旨味抜群の味わいです。

スパイシーリッチカレーはその名の通り、リッチな味わいの極上カレー! 鯖の旨味が良い出汁を出しています。こんなに美味しいカレーはレストランでもなかなか味わうことが難しいです。

人気商品のため順次発送となりますが、受注や配送も大変丁寧なので安心して注文ができます。別売りの紙袋もおしゃれですので是非ご一緒に。

未だかつてない贅沢すぎる鯖缶は年末年始のご挨拶にも、パーティーのお持たせとしても大活躍しそうです。仲間内やご家族、美味しいもの好き、こだわりの強い方々にも大変喜ばれることと、太鼓判を押させていただきます!

岩住ゆうこさん(株式会社Her Style 代表)

美味しいものが大好きで、ブログやネットで活動する傍ら、芦屋にて、カップケーキと焼き菓子のお店 「petit bisou 芦屋」をオープン。
現在は、不動産のお仕事をメインにしつつ、次女と一緒に、ホームページ制作会社「Her Style」を立ち上げ、活動中。関西・東京行ったり来たりしています。

※本ページにはプロモーションが含まれています

おすすめ商品

島の人オンラインショップの人気商品ランキング

菓子香房 大阪・甘泉堂の人気商品ランキング

あき水産鮮魚部の人気商品ランキング

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!