岩住ゆうこさん(「petit bisou 芦屋」オーナー)のおすすめ!

チェック

行楽のお弁当に持っていきたい、安心安全なイベリコ豚ハンバーグ

おいしそうおいしそう!208
今では娘たちも私の元を離れて生活をしているので食事の世話から解放されましたが、実は私、幼稚園から高校までの15年間、ずっとお弁当を作り続けて来ました。

普段のお弁当から行楽のためのお弁当など、家族のためにたくさんのお弁当を作ってきたので、お弁当作りにおいては少し自身があります!

また、上の娘は卵アレルギーであったため、卵抜きのおかずを用意するのは大変でした。出来れば手抜きして、卵アレルギー用に作られている惣菜などを用意したいのですが、味があまり良くなかったり、素材に見合わない価格だったりして探すのも大変でした。

なおかつ食の安全が声高に叫ばれてる今、信頼がおける商品を求めることはたくさんの皆さんと共通する思いなのではないのでしょうか。

出来るならばすべて自分の手作りで作りたいけれど、時間に追われる時などに安心して簡単に使える商品があれば便利ですよね。

今回ご紹介するのは、創業84年、スエヒロ家さんのイベリコ豚ハンバーグです。

使われているイベリコ豚は、4代目店主さんがスペインの現地へ行き、品定めした高品質の肉。焼き上がった瞬間はもちろんのこと、さめても柔らかな食感は変わりません。

一つ一つ手作りで作られているハンバーグは、卵アレルギーの方にも安心の卵不使用(パン粉やつなぎ、製造場所でも卵の使用をしていないということです)。保存料や着色料も不使用です。

スエヒロ家さんからは段ボールで冷凍状態で届きますが、銀色の段ボールの梱包がクールな清潔さを感じます。ハンバーグの焼き方の解説もついてあり、至れりつくせり。

なによりも全社一丸となって手作りの商品に真心を込めていること、お客様に「より良い商品をお届けしたい」という気持ちがビシビシと伝わってくるスエヒロ家さんでした。

行楽やイベントのお弁当としても、ボリュームたっぷりのハンバーグはもってこいです。

厳選された肉、抜群のお味、一つ一つ手作りという安心、迅速丁寧な接客、清潔感ある対応。全てにパーフェクトなスエヒロ家さんのお肉、皆様も是非お試しください!

おいしそう!と思ったらクリック♪

208

おいしかったらクリック♪

95件

岩住ゆうこさん
(「petit bisou 芦屋」オーナー)
お問い合わせはこちら >>

カップケーキと洋菓子のお店「petit bisou 芦屋」オーナー。 お料理やお菓子が好きでブログやネットで活動。 その繋がりから多大な影響を受け、芦屋にカップケーキと焼き菓子のお店 「petit bisou 芦屋」を開業。
[ウェブサイト]:petit bisou 芦屋お料理ブログ「Delicious Days幸せな食卓」

[近況報告]
プライベートでニューヨークに行ってきました。中東料理やメキシコ料理、各国の料理を堪能しつつ、アメリカならではのスイーツも視察して参りました!
(19.09.05)

達人・岩住ゆうこさんのおすすめ

お取り寄せの達人TOPへ
【ご注意】
記載されている情報は2019年04月25日現在のものです。
掲載当時から情報が変更されている場合・すでに商品が購入できない場合がございます。
ご了承ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら