お取り寄せの達人のオススメ!

岩住ゆうこさん(株式会社Her Style 代表)

コスパ最強!芳醇で甘美、高貴な香りの貴腐ワイン

 スリーブリッジズ・貴腐ワイン 375ml

ワインが飲みたくていざワインを購入しようと思っても、巷に溢れかえるワインの種類に「いったい何を選んでいいのかわからない」という思いをされた方はたくさんおられると思います。

私もそんな1人ですが、たくさんチャレンジし、たくさん失敗を重ねて、そして出会ったお気に入りのワインがあります。

本日ご紹介するスリーブリッジズ貴腐ワインとの出会いは、観光で京都に伺った時にヴィノスやまざきさんのショップに立ち寄り試飲させていただいたことから始まります。

その日何点かの甘口の貴腐ワインを試飲させていただき、その中で1番気に入ったワインがこちらのスリーブリッジズ貴腐ワインです。
出会ってから何度もお取り寄せをするこのワインの魅力というのは、まず第一に美味しさにあります。
芳醇な香りと甘美な味わい。
蜂蜜のようなとろみがかった口当たりに、気持ちよく酔いしれてしまいます。
お酒が苦手な方でもこれなら美味しくいただけるのではないでしょうか。

貴腐ワインと言えば生産地は欧州をご想像なさるかもしれませんが、こちらのスリーブリッジズ貴腐ワインはなんとオーストラリアの生産です。
ジャパンワインチャレンジでは数々の欧州の高級貴腐ワインを押しのけて最高金賞を受賞した極上のデザートワインです。

貴腐ワインという響きから高価な物かと思いきや、お値段も2,000円前後ということで大変お求めやすい価格です。
こちらのショップではある程度のまとめ買いにて送料無料となりますし、重い思いをしなくて済むのもお取り寄せの良いところです。

美しいボトルは食卓に1つ置くだけでその日のディナーの格が上がること間違いなしです。
持ち寄りのパーティーに差し入れしたり、そんな場面にも華を添える素敵なワインだと思います。
キーンと冷やして小さなグラスで少しずつ。
いただいた人すべての人の心に残るであろうコスパ最強の素晴らしいワインです。
大勢で楽しむのもよし、一人で楽しむのもよし。高貴な香りが体をほぐし、最高のナイトキャップになりそうですね。

岩住ゆうこさん(株式会社Her Style 代表)

美味しいものが大好きで、ブログやネットで活動する傍ら、芦屋にて、カップケーキと焼き菓子のお店 「petit bisou 芦屋」をオープン。
現在は、不動産のお仕事をメインにしつつ、次女と一緒に、ホームページ制作会社「Her Style」を立ち上げ、活動中。関西・東京行ったり来たりしています。

※本ページにはプロモーションが含まれています

おすすめ商品

toroa(トロア)の人気商品ランキング

秋田屋の人気商品ランキング

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル)の人気商品ランキング

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!