岩住ゆうこさん(「petit bisou 芦屋」オーナー)のおすすめ!

チェック

果汁したたる芳醇な香りと甘さ!家族で味わう夏の果実「川中島白桃」

おいしそうおいしそう!30
日本の夏にはたくさんのおいしい果物がありますが、その中でも「桃」は女子の大好きな果物として代表的存在です。

とっても美味しい「桃」。スーパーや百貨店、身近な場所にもたくさん流通しているのですが、ものによって美味しさはぜんぜん違いますよね。
熟してなくかたかったり、甘みが薄いものだったり、好みのものにあたるかどうかは食べてみないとわかりません。

たくさんの方が「桃」を愛していて 美味しい「桃」に巡り合いたい、と思っていらっしゃるはず。私もそんな「桃ラバー」の一人でありまして、今まで数多くの桃を取り寄せてきました。
日本全国津々浦々、ひと箱何万円もするようなものも、かつてはお取り寄せしていました。

お取り寄せしてきたたくさんの「桃」、すべて美味しく味わってきたのですが、JAてんどうフーズさんの川中島白桃を、「家族で味わう旬」としてご紹介したいと思います。
家族全員が納得して再注文をいたしました、我が家のおすすめ商品です。

デイリーづかいにぴったりの価格!そして何よりも高品質の素晴らしい白桃!
うっすらと産毛の生えた薄皮は上品な色合い。含んだ水分をずっしりと感じるひとつひとつの重さ。

皮を剥いて丸ごといただく贅沢!一口頬張るごとにあふれる果汁がとまりません。
口いっぱいに広がる花のような香り、甘く芳醇な味わい。

水分の中に溶け込んでいる甘さと香りの味わいが、心までを満たしていくようにしみこんでいきます。

JAさん経営のオンラインショップですので、安心の品質。また、果実に特化したショップということで、梱包、配送についても信頼をおくことができます!

高い品質と手ごろなお値段、しっかりとした梱包や配送、安心と信頼のおすすめ「川中島白桃」。ご家族団らんの食卓に、お世話になった方へのお届け物として、たくさんの場面で活躍してくれるはず。

人気のショップ、人気の商品なのでぜひとも早めのチェックをお勧めいたします!

ところで、皆様はどのようにして桃の皮を剥いてらっしゃいますか?
    
トマトの皮を湯むきするようにしてみてください。あっという間に剥くことができますよ!


編集部注;現在予約販売受付中です。8月下旬頃の発送となりますので、予めご了承くださいませ。

おいしそう!と思ったらクリック♪

30

おいしかったらクリック♪

63件

岩住ゆうこさん
(「petit bisou 芦屋」オーナー)
お問い合わせはこちら >>

カップケーキと洋菓子のお店「petit bisou 芦屋」オーナー。 お料理やお菓子が好きでブログやネットで活動。 その繋がりから多大な影響を受け、芦屋にカップケーキと焼き菓子のお店 「petit bisou 芦屋」を開業。
[ウェブサイト]:petit bisou 芦屋お料理ブログ「Delicious Days幸せな食卓」

[近況報告]
プライベートでニューヨークに行ってきました。中東料理やメキシコ料理、各国の料理を堪能しつつ、アメリカならではのスイーツも視察して参りました!
(19.09.05)

達人・岩住ゆうこさんのおすすめ

お取り寄せの達人TOPへ
【ご注意】
記載されている情報は2016年06月23日現在のものです。
掲載当時から情報が変更されている場合・すでに商品が購入できない場合がございます。
ご了承ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら