市川歩美さん(ショコラコーディネーター・チョコレートジャーナリスト)のおすすめ!

チェック

ゴディバ の新作入りアイスクリームセットで至福の夏に!

おいしそうおいしそう!6
夏、冷凍庫にゴディバのアイスクリームがあると幸せですよねー、そして、暑い日にゴディバのギフトセットが自宅に届く幸せと言ったら!夏の至福かもしれません。

ゴディバと言えば、「チョコレート」を思い浮かべる方がほとんどだと思いますが、実は夏はアイスクリームがスター的存在。

セットはギフトにも人気が高いですし、私のようなチョコレートファン、アイスクリームファンは、毎年登場する新作カップアイスを見逃すことができないのです。

今回ご紹介するのは6種入のセットですが、定番と新作がバランスよくラインナップされていて魅力があります。

定番の「ミルクチョコレートチップ」「ベルジャンダーク&ミルクチョコレート」は、もう皆さんお馴染みのゴディバらしい味わい。注目の2018年夏の新作は「ベルジアンダーク&ミルクチョコレート」そして「ヘーゼルナッツプラリネ」です。

新作を両方、もちろんいただきましたが「タンザニアダーク&ミルクチョコレート」は、チョコレートが濃厚で、ザ・チョコレートアイスクリーム、という貫禄。「タンザニア」とカカオ豆の産地を特定していることが新しいです。

そして「ヘーゼルナッツプラリネ」は、いいですよ~、実際に食べてみてください。ハートの形の小さなチョコレートがたくさん出てきて、もう可愛くて仕方ない感じです。このチップがヘーゼルナッツの食感と調和しています。お味は、ゴディバ自慢のプラリネの風味をカップアイスで表現。上質なヘーゼルナッツを使ったプラリネはゴディバが創業以来大切にする存在なのです。

ゴディバファンのみなさんにとっては既に当たり前のこととは思いますが、ゴディバのカップアイスの大きな魅力は、とにかくパッケージが豪華で美しいことです。ここまでカップのデザインに高級感があるアイスクリームが他にあるんでしょうか??

手元にあると全然気分が違うので試してみてください。所々にゴールドがきらめくカップを手にすると、自分へのご褒美気分も格別。アイスクリームは自宅に届いて、カップを目の前にした時からもう、ストーリーが始まっているのです。

6個入から15個入まで、幅広く用途に合わせたセットがあります。ギフトにもご自身の夏の幸せのためにも、いかがですか?

おいしそう!と思ったらクリック♪

6

おいしかったらクリック♪

7件

市川歩美さん
(ショコラコーディネーター・チョコレートジャーナリスト)
お問い合わせはこちら >>

大学卒業後民間放送局に入社、ディレクターとして数多くの番組を企画・制作。ショコラ愛好家歴は20年以上で、現在は雑誌、ラジオ、TV、情報サイトなどメディア向けのショコラコーディネーターとして活躍。オールアバウトのチョコレートガイドもつとめる。Chocolat Lover's Net* は2003年から続く日本で最も長く続いている人気ショコラ情報専門ブログ。
[ウェブサイト]:Chocolat Lover's Net*All AboutチョコレートガイドFacebookTwitter

[近況報告]
メキシコ取材に出かけていました。メキシコは街並みもファッションもインテリアも超カラフルでエネルギッシュ。シックなモノトーンが好きな私ですが、日々にカラーを取り入れたくなっています♩
(18.10.10)

達人・市川歩美さんのおすすめ

お取り寄せの達人TOPへ
【ご注意】
記載されている情報は2018年08月08日現在のものです。
掲載当時から情報が変更されている場合・すでに商品が購入できない場合がございます。
ご了承ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら