市川歩美さん(ショコラコーディネーター・チョコレートジャーナリスト)のおすすめ!

チェック

広尾で私がいつも買う美味しいお味噌です

おいしそうおいしそう!15
おいしいんです。いつも食べたい。山形でご家族3人で少量生産。一年の四季にあわせた無理のない昔の庶民の味噌造りがベース。「おいしい味噌を作る」と決心したら、大豆も米も塩も安心安全で上等なものになった。結果無添加手作り天然醸造です。麹たっぷりやさしい甘み。理屈なんてなくても好きです。

【おすすめの使い方】
毎日のお味噌汁にどうぞ。麹をたくさん入れて発酵させるので、麹の旨味たっぷりです。お出汁がなくてもおいしいです。封を開けてから時間とともに味噌の熟成が変わるので過程も味わえて飽きません。高価で上質な塩、米、大豆を使っているので、私はシンプルに味わっています。

おいしそう!と思ったらクリック♪

15

おいしかったらクリック♪

6件

市川歩美さん
(ショコラコーディネーター・チョコレートジャーナリスト)
お問い合わせはこちら >>

大学卒業後民間放送局に入社、ディレクターとして多数の番組を企画・制作。ショコラ愛好家歴は25年以上で、現在はチョコレートジャーナリスト、ショコラコーディネーターとして雑誌、ラジオ、TV、情報サイトなどで活躍。東洋経済オンライン執筆者、オールアバウトのチョコレートガイドもつとめる。チョコレート情報サイト「Chocolate Journal」を主催。
[ウェブサイト]:Chocolat Lover's Net*Chocolate JournalInstagramTwitter

[近況報告]
ステイホームの日々に「おうちチョコ」と題して、たくさんのおとりよせできるチョコレートを色々なところで紹介しました。「おうちチョコ」というスタイルが新しい日常になりそうです。
(20.07.08)

達人・市川歩美さんのおすすめ

お取り寄せの達人TOPへ
【ご注意】
記載されている情報は2015年01月23日現在のものです。
掲載当時から情報が変更されている場合・すでに商品が購入できない場合がございます。
ご了承ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら