甲斐みのりさん(文筆家)のおすすめ!

チェック

小豆島の恵みが詰まったフレーバーオイル

おいしそうおいしそう!1
小豆島の自社農園で無農薬栽培したオリーブの実とグリーンレモンを絞って作るオリーブオイルは、うっとりとする香りと風味。レモンオリーブオイルは海外産が多く、国産はとても貴重。さっぱりとしたオリーブの後味に、ほのかなレモンの皮の酸味と苦味が合間って、食材の味わいを際立たせます。

【おすすめの使い方】
調理油としてはもちろんですが、ドレッシングのようにサラダや蒸し野菜、カルパッチョのソースとして、そのままかけると、オイルの美味しさをダイレクトに感じられます。最初にプレゼントしてくれた方から、バニラアイスと合わせることをすすめられ試してみたところ、まろやかな食感に変わり絶妙でした。

おいしそう!と思ったらクリック♪

1

おいしかったらクリック♪

0件

甲斐みのりさん
(文筆家)
お問い合わせはこちら >>

旅、散歩、お菓子、手みやげ、クラシックホテルや建築、雑貨や暮らしなどを主な題材に、書籍や雑誌に執筆。著書は『地元パン手帖』『お菓子の包み紙』など35冊以上。
[ウェブサイト]:Louletwitter

[近況報告]
『歩いて、食べる 東京のおいしい名建築さんぽ』が原案のドラマ「名建築で昼食を」が放送中です。
(20.09.11)

達人・甲斐みのりさんのおすすめ

お取り寄せの達人TOPへ
【ご注意】
記載されている情報は2016年04月03日現在のものです。
掲載当時から情報が変更されている場合・すでに商品が購入できない場合がございます。
ご了承ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら