
カラフルな夏の爽やかチーズケーキ、東北の子供たちへエールを届けます!
私はチーズケーキが好きで、一年を通じて色々な種類をいただきます。
その中でも、夏にぴったりと思ったのがこちら。
オレンジ果実がたっぷりと閉じ込められたジュレは、元気の出るビタミンカラー。
北海道産のクリームチーズを使ったふんわりムースと、オレンジの酸味とがマッチして、なんとも爽やかです。
冷凍で届くので、一晩、解凍してからいただきますが、ジュレがシャーベット状の半解でも、サクッ、ひんやりした口どけが楽しめます。
実はこのケーキ、「被災地の子供たちにバースデーケーキを!」プロジェクトで、子供たちに送っているのと同じもの。売上の1割が支援金になります。
神戸パティスリーネットから、これまでに250台近いケーキを届けられていますが、支援受付の締切が2012年7月までと迫っています。
東北を思う気持ちを届けてくれるアニバーサリーケーキ。誕生日プレートは、他の記念日メッセージに変更可能です。
ぜひ召し上がってみてください!







