
口さみしい時に食べる、おやつに最適
ヘルシーなおやつを模索しています。
というのも、娘がチアをやっているために、体重を気にして甘いモノをほとんど食べません。
なので、すっかり我が家はヘルシーおやつづいています。
最近の流行りは、ナッツ類。
ちょっと口さみしい時にぱっと口に入れています。
特に、このミックスナッツは、無塩なのでのどが渇くこともないし、また無農薬ということで安心感があります。
アーモンドとカシューナッツとクルミ。
朝ごはんの一品としてヨーグルトに添えてもいいし、鶏肉のカシューナッツ炒めに入れてもいい。
クルミはすっておひたしにまぜるとクルミ合えが簡単に作れます。
また、それぞれクッキーに入れたり、砕いてパンケーキに入れてもおいしい。
ほんと1袋買っておくとすごく重宝しますよ。
私は無類のアーモンド好きなので、ついついアーモンドばかり食べて、娘に叱られます。






