メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

ヨックモックさんのスイーツといえば、手土産や贈り物の定番ですよね。
そのヨックモックさんから、夏限定の気になるスイーツが登場したんです!

スイーツの達人平岩さんもおすすめする「シガール アイスクリーム (バニラ・チョコレート)」。
誰もが一度は食べたことがあるシガールの中に、アイスクリームがつまっているんです♪しかも、バニラとチョコの2種類。
これは見逃せないですね~!
手土産に持っていけば、喜ばれること間違いなしですよ♪

▼シガール アイスクリーム (バニラ・チョコレート) 20本入り
https://www.otoriyose.net/tatsujin/om0014/8051

01.jpg 8月21日(金)は、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、こちら。

利休倶楽部の「抹茶あんみつ」です。


国内産天草を使っています。北海道産小豆を添えいただく、夏らしい一品ですね。 ▼▼詳しくはこちらから!▼▼
利休倶楽部の「抹茶あんみつ」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る