メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

達人 清水美穂子さんがおすすめした「フィーカのハッロングロットル」を、差し入れでいただきました~♪
まずは、とってもかわいらしい北欧デザインのパッケージに心奪われました。北欧のシンプルなのに温かみのあるデザインがたまりません♪

中身のクッキーはと言いますと、ほろっとした食感と厚みのあるクッキー生地と、それぞれのジャムのバランスが◎!

ついもう一枚…と手が出てしまう美味しさです。

常温なので、夏でも手土産として活躍しますよ^^

▼フィーカ ハッロングロットル(ストロベリー・アプリコット)
https://www.otoriyose.net/tatsujin/om0034/7650

01.jpg 7月23日(木)は、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、こちら。

井上誠耕園の「バジルオリーブオイル」です。

個人に「バジル×オリーブオイル」の組み合わせが大好きなのですが、まさに私にとって待ち望んでいたオリーブオイルを発見!!
パスタやマリネなど、手軽にバジル料理が楽しめます。 暑い夏にもさっぱりとしたバジルの香りで、美味しい料理をたっぷり食べたいですね!
▼▼詳しくはこちらから!▼▼
井上誠耕園の「バジルオリーブオイル」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る