メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

今朝は、朝のおしゃべり会「GOOD MORNING 朝美人 Vol.8」に参加してきました!
朝型生活のヒントが詰まった「朝時間.jp」が開催するこちらのイベント。

今回のテーマは「私の好きな人・注目している人」「大好きな映画」。
参加者のみんなで、テーマについて色々お話します。
テーマを設けて話す機会はなかなかないので、他の方がどんなものに注目し、どんな考えをしているかを知れるのはとても新鮮でした。

その話の中で気になった人が、横浜市長 林文子さん

ビー・エム・ダブリュー東京株式会社代表取締役社長、株式会社ダイエー代表取締役会長兼最高経営責任者、日産自動車株式会社執行役員、横浜市長など、素晴らしい経歴の方です。
参加者の一人が、林さんの講演会に参加したことがあったのですが、魅力的な人柄と話に、講演後は自然と涙があふれてきたそうです。
著書もいくつか出版されているので、是非とも読んでみたいと思います!

早起きっていいですね~♪素敵な情報に出会えることができました^^

01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
8月26日(火) 関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、こちら。
中村軒の「特製水羊羹」です。

お取り寄せの達人 平岩理緒さんもおすすめのこちらの水羊羹。
保存料を一切使用していないため、日持ちが3日とても短いんです。
その分水羊羹の口どけと自然な甘さを楽しむことができますよ。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
中村軒の「特製水羊羹」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る