メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今日からおとりよせネットでは、2014年のおせちのご紹介がスタートしました!
「え?もう、おせち?」と思っちゃいますよね。でも、お得に美味おせちを購入するなら、早割特典や割引がある、今がぴったりの時期。
今回は、人気のおせちが売れているワケを、おとりよせネット編集部がしっかりとチェックしてご紹介していますよ~。ご自宅用はもちろん、遠方にお住まいのご両親やご友人へのギフトに、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

★人気のおせち 売れているワケを編集部がチェック!
  2014年 おせち特集はこちらから!★

では、本日のお取り寄せ品です。
10月17日(木)は、NHK総合『あさイチ!』で紹介された、こちら。

01.jpg
磯沼ミルクファームの「みるくの黄金律」です。
東京八王子にある磯沼牧場で、天塩にかけて育てられている、ホルスタイン、ジャージー、ブラウンスイスの三大乳牛たち。
それぞれのミルクが持つ個性や特徴を余すところなく味わえるよう、絶妙なバランスでブレンドされ生まれたのが、この「みるくの黄金律」。
毎週2回、限定200本のみの販売という、とってもプレミアムな一品です。これは気になります♪

▼磯沼ミルクファーム「みるくの黄金律」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る