モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
香ばしくて濃厚バスクチーズケーキ!
ベリーさん (神奈川県・40代・女性)
続きを見る
モニター
香ばしい燻製の香りのバスクチーズケーキ
くまさん (神奈川県・30代・女性)
続きを見る
モニター
ほのかなスモーキーさが美味しい!
あんずこさん (神奈川県・30代・女性)
続きを見る
モニター
「スモーキー」な魔法は必食の美味しさ!
ころころさんさん (島根県・40代・女性)
続きを見る
モニター
香ばしさがクセになる!
トコちゃんさん (熊本県・50代・女性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
箱を開けるとロゴ入りシールで止められラッピングされたケーキが・・持つとずっしりと重みがあり冷蔵庫で解凍してからいただきます。
すでになんとも香ばしい香りが漂って解凍が待ち遠しいです。綺麗にカットする方法を参考に切るときれいに切ることができました。
流石このチーズケーキのために厳選された羊乳燻製チーズを贅沢に使っておられるだけあって、チーズの独特で芳醇な風味が最高!後を引きます。
濃厚でクリーミー、中心部はトロットロ外側はしっかりと焼けていてそこがまたおいしいです。
スモーキーさが甘いチーズケーキのおいしさをより引き立てています。
コーヒーにとってもよく合うリッチなバスクチーズケーキです。