おとりよせネット掲載希望の店舗様はこちら>>
あおもり生プリン(塩カラメル・りんご)各2個セット NATURE SHOP(ナチュールショップ)
※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。
メールマガジンについて、詳しくはこちら
瓶プリンをすくいやすくするため?プラスプーンの形状も工夫されてる!
看板商品の塩カラメル、黄身を潰してプリンと特製塩カラメルソースを混ぜながら味わう。津軽海峡の旨みを凝縮した塩を使った柔らかいトロトロプリン。
青森といえば「りんご」特製りんごソースがめちゃくちゃ美味しい!果肉をすりおろしたジャムのような食感。お好みに応じてソースの量を調整くださいの記載。迷わすすぐに全部かけちゃう。
青森の美味しさをギュッと詰め込んだこだわりプリン。12種類全て試したくなる美味しさでした。