モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
ピスタチオ好きにはぜひ食べてほしい!
@カタツムリさん (茨城県・30代・女性)
続きを見る
モニター
しっかりピスタチオ!
piyox2さん (大阪府・30代・女性)
続きを見る
モニター
期待を裏切らない美味しさ♪
あさみままさん (兵庫県・30代・女性)
続きを見る
モニター
口いっぱいに広がるピスタチオに感服です!
mi-chanさん (東京都・30代・女性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
箱も動かないようにきれいに梱包されていて、ケーキが崩れることもなさそうです。
さっそくケーキをみてみると、きれいな緑の断面でクリームぎっしり!
これは期待できます。
ちょうど来客があったので、食べる日の朝に半分冷蔵庫へ入れて解凍しました。
解凍時間は6時間ほどでしたが、凍っている部分もなくきれいに解凍することができました。
ネットで調べたロールケーキの上手な切り方を実践し、温めたナイフで切ってみるとたしかにほとんど崩れることなくきれいに切れました。
実際のお味はというと…
口の中でピスタチオのいい香りがふわっと香ります。
生地とクリームを一緒に食べたので、生地単品のピスタチオ感はそこまで分かりませんでしたが、解凍したとは思えないほどのふわふわの生地にしっかりピスタチオの味がするなめらかクリームで、ピスタチオ好きとしてはテンションが上がりました!
そして、わたしが一番気に入ったのが、刻みピスタチオが入っていること!なめらかなクリームの無いに食感があるのが嬉しいですし、より一層ピスタチオの香りが引き立つ気がしました。
これがあるとないとでは大きく違うと思います!
また、甘すぎず、いくらでも食べられそうでした。
半分を3等分して3人でいただいたのですが、けっこう分厚めで食べられたので、満足感もあります。
旦那もピスタチオ好きなのですが、美味しいといって食べていました。
もう少し濃厚でもよかったそうです。
堂島ロールだけでなく、冷凍のロールケーキは初めてでしたが、冷凍でもこんなにふわふわでクリームも美味しいとは思いませんでした。
いい意味で裏切られました!
コスパもいいですし、自宅用、プレゼントともにぜひ利用したいと思います。