モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
トロトロが最高!
romaneeさん (東京都・60代・女性)
続きを見る
モニター
大ぶりで、ふわふわとろっとろの牛タン!
いしやんさん (東京都・50代・男性)
続きを見る
モニター
衝撃!感動!唯一無二の美味しさです。
あさみままさん (兵庫県・30代・女性)
続きを見る
モニター
とろっとろ贅沢美味しいタン♡
かなみさん (神奈川県・30代・女性)
続きを見る
モニター
タンの大きさに圧巻
duff848さん (神奈川県・40代・女性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
まずは茹で牛タンから食しました。牛タンというと、焼き牛タンが思い浮かびますが、この茹で牛タンを食べると、牛タンの概念が覆ります。とろけるようなトロトロ感に感激です。こんなにトロトロになるとは。焼いたタンとは別ものです、茹で牛タンはワサビがピッタリです。スープも牛タンの旨味が美味しく、スープと一緒に食べても美味しいですし、スープは別で、ご飯にかけても美味しいですね。
タンシチューは、おすすめの通り、マッシュポテトを付け合わせにして、赤ワインと一緒にいただきました。こちらも深みのあるお味で、トロトロで、堪能しました。
このボリュームで、このお値段はかなりリーズナブルではないでしょうか?