AI相談すみやの炭チョコケーキ8個セットの口コミ一覧 | おとりよせネット全国の「おいしい」が集まる、お取り寄せレビューサイト 絶品チョコ・しっとり濃厚☆しっかり満足♪
一見3口くらいで行けそうな小ぶりな1ピースですが、濃厚なチョコの味と不思議な食感で、1ピースで満足♪
濃厚なのに、食後感は意外とさっぱりしているんですよ。
冷蔵庫から出したては「シャキシャキ感強め」
この歯触りを楽しみたくてよく噛むので更に満腹感があるのかなとも思いました。
少し時間をおいて食べる...
ちょっとビターな濃厚チョコケーキ
届いて包みをあけると、丸いホールケーキのように綺麗に収められていました。
直径14cmくらいで、1つのケーキは7cmくらいの三角形に小分け包装されているので、食べたい分だけ手軽に取り出して、切る手間もなく簡単に食べられます。
今まで私が持っていた「炭」のイメージが「苦い」「特有のにおい」たっだので...
炭のサクサク感とチョコレートが絶妙
商品到着の際は緩衝材も入っており、丁寧に梱包されていたので問題ありませんでした。
ワンホールのケーキなんですが、1ピースごとに包装されていたのがとても良かったと思います。
わずかな手間なのですが『包丁で切る』『一個ずつサイズを考える』という手間が省けるのがとても良いと思います。
一個のサイズも大き過...
理想のビターなチョコケーキ
しっとり濃厚で、ビターなチョコケーキ。夫とアイスコーヒーといただきましたが、相性◎!甘いカフェオレなどほかの飲み物とも相性が良さそうです。
バターや牛乳は不使用で、オーガニックチョコを使用とのこと。ヘルシー素材でできているとは思えないくらい濃厚でびっくり!身体にもよいとなると一石二鳥な気分です。
も...
濃厚
炭入りのチョコレートケーキです。
小さめの段ボール箱に入っており、8カットに切ってから個包装されておりました。
一つ一つは小さめですが、とっても濃厚で食べ応えがあるため、満足度は高いと思います。
味は炭の味はとくに感じません。
ガトーショコラの味です。
7歳の息子も食べていましたが、少し苦手なので子...
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト