モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
見て感動、食べて感動、な松阪牛!
ままみーさん (北海道・50代・女性)
続きを見る
モニター
一生の思い出に残るすき焼き体験に!
postreさん (東京都・40代・女性)
続きを見る
モニター
口に広がる濃厚な旨味・・・さすがです!
miyuさん (広島県・40代・女性)
続きを見る
モニター
良いお肉は柔らかいのにしつこくない!
ツバサさん (神奈川県・40代・男性)
続きを見る
モニター
脳からとろける旨みとコクに感激♪
ももらぶさん (福岡県・40代・女性)
続きを見る
モニター
絶品、驚愕の食感!舌の上でとろける~♪
雪さん
続きを見る
モニター
あなたにも届けてあげたい、極上の味!
みっちーさん
続きを見る
モニター
とろける牛肉の虜に!
すずらん待ち娘さん
続きを見る
モニター
お口の中からとろけて広がる最高の幸せ♪
かおたんさん
続きを見る
モニター
自宅で、とても贅沢な気持ち。
縄文 弥生さん
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
一枚一枚丁寧にセロファンに優しく包まれていて、驚くとともにその高級感に感動しました。松阪牛の証明書も同梱されていて安心、信頼できるものだと実感しました。
お肉と一緒に牛脂も包まれていて、割下も付いていたので安心して調理することが出来ました☆
私が住んでいるのは北海道で、地域柄、割下は普段は甘めに味をつけるのですが、同梱の割下はお上品な優しい味で甘さは控えめに感じましたが(あくまで個人的な感想ですが)お肉の甘さが半端じゃなくて、逆に割下まで甘いとくどくなったかも。。。と思いました。こんなにお肉の甘味を感じることが出来るのはさすがは松阪牛。。。とつい家族で感嘆してしまいました!
普段はただ焼いただけのお肉を好き好んで食べない7歳の息子が我先にと親の分も奪って食べてました!子供には贅沢なお肉かな、とも思いましたがあまりにも美味しそうにモリモリ食べる姿にこれまた感動してしまって、美味しいお肉の魅力ってすごいな~子供は正直だな~と思いました。
「やまと」さんのHP上のお肉の写真通りの素晴らしい霜降り具合のお肉、食べたら口の中でお肉の脂が優しくとけていって幸せを感じます。
本当に美味しい物を食べる時って“美味しい!”しか言葉って出ません(笑)。
我が家では自宅用に普段使い出来るわけではありませんが、それでも特別な日のディナーや大切な方々へのご贈答、年末年始の御挨拶等でつかわせていただきたいと思うものでした。老若男女、こどもも大人も目で楽しんで舌で楽しんで感動できる、とても素敵なお肉でした☆