モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
お値段通りの価値ある逸品です
ladyさん (神奈川県・50代・女性)
続きを見る
モニター
今までで一番美味しいポタージュ!
招き猫さん (大阪府・50代・女性)
続きを見る
モニター
気持ちまでほっこり!ポタージュスープ!
あいちやんmamaさん (岩手県・30代・女性)
続きを見る
モニター
野菜本来の甘みに感動
Noraさん (神奈川県・50代・女性)
続きを見る
モニター
優しく濃厚
りえさん (兵庫県・40代・女性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
5種類(人参、じゃがいも、かぼちゃ、玉ねぎ、さつまいも)は、とにかく濃厚、さらに野菜の味が濃厚で、手間をかけていることがわかりました。
我が家の人気の順位;
かぼちゃ、さつまいも、じゃがいも、にんじん、玉ねぎの順です。
子供は甘く飲みやすい根菜が、大人はにんじん、玉ねぎが家では作れないと思う味なので貴重でした。
すべてのスープに、素材が残っており、外のスープ屋さんのイメージでいると驚きます。
どんな時に購入したいか;
小さなお子様や、高齢のご両親や親せきがいる方、共働きのご家庭への贈り物に大変良い商品だと思います。冷凍なので、長期保存ができる、また飲みたい時にすぐに飲めるのは最高だと思いました。
このスープのおすすめ;
雪室で熟成貯蔵した素材ということです。私の実家は畑をやっていますが、無農薬で野菜を作る大変さ、また、雪室で保存する大変さ。お値段は、それなりの手間暇と野菜の価値だと思います。最近色々な書籍を読みあさってますが、商品の価値は値段に比例する理論は正しいと思います。あまりに安いもので、安全なものはないと思っています。
☆総合的な感想
毎回大切な方への贈り物は色々と悩むものです。デパートで色々と買ってますが、結局有名店だったりと、以外と贈る方もいただく方もパンチが無く飽きてしまうので、こちらの商品はパンチがあって大変気に入りました。一番は体にやさしい物なので、どんな方が受け取ってもうれしいと思いますし、また料理上手でない方でも温めるだけで美味しいスープが頂けるのは大変うれしいと思います。購入を迷っている方は、沢山の方の感想を読んでいただき、是非こちらの商品をご検討いただくことをおすすめします。私も早速大病をしている両親に勧めたいと思うスープです。