モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
色々使える万能のジャム!!
うさpiyoさん (岩手県・40代・女性)
続きを見る
モニター
にんにくと玉ねぎって合うのー?
れーなさん (広島県・30代・女性)
続きを見る
モニター
蓋をあけた瞬間、ニンニク!!
ゆのせちりこさん (京都府・40代・女性)
続きを見る
モニター
すっきりした甘さがとってもおいしい!
kinaさん (愛知県・50代・男性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
初めて聞いた時、とても驚きました。甘いジャムにニンニクが入っているなんて、とても想像できません。
なので、試食するまでドキドキで、また、とても楽しみでもありました。
予定日しっかりに商品が到着。
その翌朝、朝食をパンにして早速頂きました。
そのお味は、、、ジャムとしていける~!美味しい!でした。
瓶の蓋を開けるとにんにくの香りがするので、食べると結構きついのかな~と思っていましたが、実際口にしてみると、そのにおいや味はさほど気になりません。
甘さもちょうど良く、パンにぬって美味しく頂けました。
そして、この商品のさらに嬉しい所は、パンだけではなく色々な料理に使えるということ!
同封されたレシピ集を見ながら、こんな料理に入れてもいいんだ~と感心しました。
そして、別の日に豚の角煮の味付けに使いました。
いつも用意するにんにくや砂糖の準備を少なく出来るので、手間なく、また安心して調味料として使うことが出来ました。
また別の日にはスパゲッティにも入れてみました。もちろんバッチリです。
今度はカレーにも使ってみようかなと思っています。
調味料として、この料理にも使えるかな、あの料理にもいいだろうなぁ・・・と考えるのも楽しいです。
ただのジャムとしてだけでなく、料理の味付けにも使うことができる、とても魅力的で素敵な商品だと思いました!!