モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
世界最高峰のコンテスト入賞のミートローフ
くまこさん (神奈川県・50代・女性)
続きを見る
モニター
とろけます!
ちづさん (千葉県・50代・女性)
続きを見る
モニター
新食感!ふわふわミートローフ♪
メロッチさん (神奈川県・50代・女性)
続きを見る
モニター
ジューシーで美味しい!
ゆーちゃんさん (大阪府・60代・女性)
続きを見る
モニター
ミートローフはご馳走です!!
chachachaさん (千葉県・70代・女性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
世界最高峰のコンテストで賞を取ったということなので、さぞお高いかと思いきや、なんと1080円!クール便なので送料はかかりますが、この大きさでこのお値段なら、自宅用としてもコスパ最高!受賞のパンフレットが開封してすぐに目に飛び込んで来るので、ギフトやパーティーの持ち寄りにもおすすめ!
豚肉と玉ねぎだけのシンプルな材料なのにこんなに美味しいのは、富士山麓で育てられた最上の豚肉を使用し、その素材を最大限に生かしているから。
加熱済なのでそのまま食べてもOKだし、焼いても香ばしく、色々な楽しみ方が出来ます。マスタードをつけてレタスと一緒にパンにはさんでお弁当に、細切りにしてパスタやミネストローネにと、アレンジ無限。
食べやすい大きさに切って冷凍できるのも便利で、常備菜としてもおすすめ!