モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
チョコレート好きにはたまらない!!
あいまりさん (東京都・40代・女性)
続きを見る
モニター
冷凍で食べてみました
minaphさん (長野県・60代・女性)
続きを見る
モニター
チョコを味わい尽くす大人のロールケーキ
ネコさん (神奈川県・60代・女性)
続きを見る
モニター
2つの楽しみで味わう♪至極のロールケーキ
まなをさん (東京都・30代・女性)
続きを見る
モニター
チョコ好きも唸る濃厚チョコロール
みったむさん (北海道・30代・女性)
続きを見る
口コミ
濃厚で芳醇。まさに至極のショコラロール!
まゆさん (北海道・30代・女性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
宅急便用の包装を開けると、ロールケーキの箱が出てきたのですが、箱に包装紙が巻かれていて、高級な感じがしました。
まずは冷凍のままアイスケーキで食べました。
中のクリームは硬くなく、生地はしっとりしていてパサついてもなく、美味しく食べられました。
今度は3時間ほど冷蔵庫で解凍した後に食べると、先ほどとは違い、生地は柔らかくモチモチしていて、クリームもフワッとしていて、2段階で色々な感じが楽しめて、とても良かったです!!
味は、チョコレートのロールケーキの全体にチョコレートでコーティングしているので、甘いかな?と思っていましたが、全然甘すぎることなく、チョコレートが濃厚だったので、チョコレート好きにはたまらない一品だと思いました!!
大きさもちょうど良く、冷凍と解凍後を半分ずつで楽しめるくらいでした。
大満足です!!