モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
お米が立っています!
ナツメグさん (東京都・60代・女性)
続きを見る
モニター
甘くて美味しいこしひかり!
せらぶさん (埼玉県・30代・女性)
続きを見る
モニター
美人さんのお米さん
はもさん (神奈川県・50代・女性)
続きを見る
モニター
キラキラ輝くコシヒカリ
ハッピンスさん (栃木県・70代・女性)
続きを見る
モニター
初めてのモチモチ感に感動!
cookie01さん (愛知県・50代・女性)
続きを見る
口コミ
きれいで、美味しく炊けました。
kinoさん (愛知県・50代・女性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
安全でものすごく美味しい、というお米に巡り会った事もありますが、とにかくお値段が・・・最初は良いのですが、次第に負担に感じて来るというのが正直なところです。
しかし!この六方銀米はなんと90%節減対象農薬を削減しているというではありませんか!しかもお値段もとても良心的です。私自身美味しい安全な食べ物が大好きでかなりリサーチしているのですが、なんで今まで知らなかったんだろう・・・?と疑問を感じました。そして、思ったのですが、東京では関西からの流通や情報が比較的少ないのです。狭い日本、もう少し全国的にこういう美味しいものが流通しても良いと思います。今度、ぜひこちらの玄米や七分づきも試してみたいです。兵庫県豊岡市の、美味しくて安全しかも良心的なお値段のお米、ぜひ友人知人たちに自信を持って薦めたいと思います!