モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
野菜の甘さがすごいんです!
はる母さんさん (千葉県・50代・女性)
続きを見る
モニター
鮮度抜群!安心安全で美味しい上質野菜
pearlさん (東京都・40代・女性)
続きを見る
モニター
送料無料の九州産の低農薬野菜
ひささん (東京都・50代・女性)
続きを見る
モニター
感激しました!
てんまるてんこさん (千葉県・50代・女性)
続きを見る
モニター
新鮮で野菜の美味しさにびっくり
なみなみさん (神奈川県・40代・女性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
くまもんの絵柄でした!
そして、内容の充実さにビックり!!
さっそく一番初めに目に入った「安納芋」をア圧力鍋で蒸して頂きました。
その甘さに、幸せ~と思わず笑みが^^
5歳の息子も、「美味しい!まだたくさんある??」と聞いてきたほどです。ハイ、まだまだたくさん入ってますよー
キャベツもそのまま千切りで頂いたら、甘くて!
ついついキッチンでつまんでしまいました。
まずは、千切りの美味しさを家族に味わって欲しくて、ベビーリーフと共に。
この日は、人参とキュウリを使ったマカロニサラダも作り、普段人参を嫌がる息子が、美味しいと言っておかわりしました♪甘さがあったからかな?!
翌日は、キャベツたっぷり餃子を作りました。
これがまた家族に好評でした。
キャベツの甘さで、美味しさ倍増だったのでしょうか♪
梱包も、一番下にクッションが敷いてあり有難かったです。野菜1つ1つの説明もあり、生産者の思いも
伝わり、とても好印象です。
特に小さい子がいる我が家には、こういった生産者のわかる野菜は、今後も買いたいな、と思いました。