モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
ミルキーな生クリームとほろ苦ショコラ
くろごまさん (神奈川県・30代・女性)
続きを見る
モニター
甘すぎず美味しい!
はなはなさん (宮城県・50代・女性)
続きを見る
モニター
豊かなカカオを楽しむケーキです。
Daffodilさん (静岡県・50代・女性)
続きを見る
モニター
ん~おいしいっ、大満足!
hirmailさん (東京都・50代・女性)
続きを見る
モニター
チョコがしみわたってる☆
かっぺさん (石川県・40代・女性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
生クリームが甘すぎずしつこくないのですが、ミルキーでとても美味しくて、そのクリームと濃厚なショコラがとても相性よかったです。
濃厚さはあるのに、あっさりとしていて、ついつい主人と二人ですぐに完食してしまいました。
二人家族で、ごちそうの後どーんと大きなケーキだとちょっとボリュームあると思うので、このくらいがちょうどよかったです。
高齢の親族なんかに贈るのにも、あっさりめなので良いかと思いました。
ぱっと見の派手さはないですが、確実に美味しいケーキでした。