AI相談全国の「おいしい」が集まる、お取り寄せレビューサイト フルーティーフローズンケーキ アソートセットの口コミ一覧 | おとりよせネット← 商品詳細に戻るBEYOND FREE
フルーティーフローズンケーキ アソートセット
口コミ全5件
果実感ありありフルーティーアイスケーキ!
アイスケーキは見た目も鮮やかなベリー&アサイー、マンゴー&レモン、パイン&バナナの3種のセットです。
ケーキはそれぞれしっかりと個包装されているので、そのまま保管できるのがかなりありがたいです。
どのアイスケーキも甘さ控えめでどのケーキも果実がたくさん入ってとっても自分好みで美味しいです。
ベリー&...
さっぱりフルーツの大人のアイス♡
まず届いて開けてみた感想は、とっても可愛らしくて、ちょっとしたギフトに良さそう!という感じです。
綺麗に並んだアイスケーキは、見た目もかわいく、食べるのが楽しみ♪どのくらい解凍するんだろう??と思ったら、なんと5分!!これなら、出してすぐに食べれるので、待ち時間がなくて嬉しい!!
味は3種類入ってい...
ひんやりスイーツ
外はシンプルで、開けてみたら綺麗なスイーツ。爽やかで、アイスケーキなので、夏場の暑い日にも、勉強や仕事の休憩などにもいいけど、冬にこたつに入ったり、暖かい部屋でも食べたいスイーツです。下はシャリシャリの食感、上にクリームが乗ってて、その上に色々なソース?がありました。
ベリー&アサイーは、ベリー感が...
ひんやり美味しい贅沢スイーツ
丁寧な梱包で指定の日時に届きました。
化粧箱を開けると「thank you」と書かれており、可愛らしいフローズンケーキが並んでいます。
こちらの「フローズンアソートケーキ」は、乳・卵を使わずに植物性の原材料で作られているスイーツです。見た目が華やかで可愛らしいです。
どのフレーバーも、3層の食感...
新しい!女子ウケ抜群ひんやりスイーツ♪
まず、パッケージが可愛いくて好み!白ベースでシンプルで上質なイメージ、、
冷凍庫から出して、半解凍の状態で頂くとかいう新しいスイーツに期待でわくわくしまして実食。
まずは一番楽しみにしていた「ベリー&アサイー」、今話題のアサイー、ハワイで食べた以来ですが
しっかりアサイー!生アサイー感じます。ベリ...
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。