モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
高級感あふれるチーズケーキ
クングーヤさん (埼玉県・20代・女性)
続きを見る
モニター
世界で出会った厳選素材と共に世界旅行気分
さるなしジャムさん (静岡県・60代・女性)
続きを見る
モニター
贅沢を極めた中東のチーズケーキ
kunitachiさん (東京都・50代・女性)
続きを見る
モニター
デーツ×チーズ×カダイフの三重奏!
もなあずさん (岡山県・40代・女性)
続きを見る
モニター
素材のよさ、こだわりをしっかり感じる!
ぷーにゃんさん (大阪府・40代・女性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
その濃厚でなめらかな舌触りを受け継ぎ、エジプトのオアシスで育った「デーツ(ナツメヤシ)」のジャムで優しくコーティングしています。
デーツは「生命の果実」と呼ばれ、王妃が愛した美容食としても有名。その黒糖のような深みのある上品な甘さが生地にしっかり練り込まれており、一口ごとに異国情緒あふれる豊潤な余韻が広がります。さらに、香ばしいピスタチオと中東伝統菓子の「カダイフ」を贅沢にトッピングし、味だけでなく視覚的にも華やかな仕上がりに。720g・直径15cmの5号サイズと十分なボリュームで、大切な方への贈り物にもぴったりです。
オンライン限定&冷凍配送のため、特別感があり、ギフト包装やメッセージカード、熨斗にも対応しているのも嬉しいポイントです。
さらに、100円ごとに1ポイントが貯まり、次回の購入で1円として使えるお得感もあります。