モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
プレゼントにとても喜ばれる商品です!
まーちゃん21さん (愛知県・30代・女性)
続きを見る
モニター
水引きの結び目のような素敵な見た目!
あややんさん (奈良県・30代・女性)
続きを見る
モニター
芸術的な美しさと美味しさに大満足
お取り寄せ狂さとさん (愛知県・30代・女性)
続きを見る
モニター
美しすぎる手延べめん
なにゃさん (埼玉県・40代・女性)
続きを見る
モニター
大切な人とのご縁をつなぐ
うさこさん (栃木県・50代・女性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
はなやかで、見た目もとても良くて、プレゼントしたら喜ばれるなと思いました。
ぱっと見、おうどんかわからないくらいの可愛さですが、メーカーもしっかりしており、味もこしがあり、そのまま素うどんで食べるのがとても美味しかったです。
3つ入っていて、一つが小さいかなと思いましたが、ゆがいてみたら、意外とボリュームがあり、一人一つで満たされました。
一つ母と一緒に食べましたが、母も美味しくて可愛いおうどんだなと褒めていました。
ご年配の方には一盛りで十分との事でした。
日持ちする為、配送の時期に気を使う事なく、年中お取り寄せしやすく、プレゼントにもしやすいです。
お祝い事がある時にプレゼントしようと思いました。