生チョコデュアルショコラ 9粒入 (抹茶とホワイトチョコ)
XXOCOA(ショコア)

みんなのおすすめ度 
(4.6)

福岡県

モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ

モニター
2層の生チョコ!たまらないよ
ゆうちゃんさん (福岡県・50代・女性)
5.0
生チョコレート大好きなのですっごく楽しみにしていました。

冷凍で届きました。
オシャレで上品なパッケージ!

生チョコデュアルショコラ 9粒入
(抹茶とホワイトチョコ)の生チョコ!

スイス産の有機チョコレートと、八女抹茶を使用した抹茶のチョコレートを合わせた2層の「生チョコ」!

カカオと抹茶の風味がたまらないよ!

お口に入れると、とろっと溶け美味しさが広がりました。抹茶とホワイトチョコの相性抜群でクセになる味わい!

抹茶とホワイトチョコの生チョコ!甘くて美味しすぎる

XXOCOAで使用する素材は、自然に優しいサスティナブルな素材でつくるスイーツなので嬉しい!

チョコレート大好きな方には、食べて欲しいです

疲れた時に食べたくなる生チョコレート!自分へのご褒美に良さそうです。

バレンタインやプチギフトなどにもおすすめです
モニター
小ぶりなのに満足度がとても高い一品
mykt0153さん (福岡県・30代・女性)
4.6
しっとり濃厚な舌触りと抹茶の深さとチョコレートの甘さが絶妙なデュアルショコラです。
抹茶パウダーがたっぷりとかかっており、それでいて甘すぎず癖がなく素材そのままが活かされているのでチョコレートと調和が取れてとても美味しかったです。
拳に収まるくらいの小ぶりではありますが濃厚なので満足度高め。
横からみた層も見事で口の中が遊園地のようでした。
甘いものがそこまで得意ではない男性にも好まれると思います。
パッケージも高級感があり、食べるようの棒も同封されていて細かな配慮が伺えたのも良かったです。
バレンタインにはもちろん自分へのご褒美スイーツとして購入するのもありと思います。
抹茶好きには堪らないチョコレートでした!
モニター
見た目も味も美味しい生チョコ
お肉ちゃんさん (福岡県・40代・女性)
4.5
今日いただくおやつ♡
生チョコデュアルショコラ 9粒入 (抹茶とホワイトチョコ)
福岡市中央区大名に本店を構えるXXOCOAさんの生チョコレートです

XXOCOAさんは「五感で味わう」をコンセプトとしたショコラ専門店
とってもお洒落なお店でずっと気になってたんですよね

今回いただいたのは生チョコレート
冷凍便でお家に届いたので、冷蔵庫でゆっくり解凍していただきます♡

生チョコデュアルショコラはホワイトチョコレートと抹茶チョコレートの二層になってて見た目もお洒落〜!

ひとつ食べたら、ホワイトチョコレートの濃厚さはもちろんなんですが、抹茶の本格的な味にびっくり!
抹茶のほろ苦さと濃厚なホワイトチョコレートの甘みがとってもマッチしていて美味しいなぁ〜

美味しいだけじゃなく、体に自然に優しいサスティナブルな素材で作られているから、自分へのご褒美に買いたい

小さな高級感ある小箱に包まれていて、大事な方への贈り物にもぴったりだと思います

とても美味しいチョコレートで至福のひとときを堪能させていただきました♡
今度はお店にも食べに伺います
モニター
高級感あふれる小箱スイーツ
トコちゃんさん (熊本県・50代・女性)
4.8
ダンボール箱には7.5cm×7.5cmほどの小箱に入った商品と黒っぽい紙袋、それからショップカードが入っていました。小箱は落ち着いたゴールドで大人の香りが漂っています。紙袋も、ショップや商品説明のカードのデザインも、シンプルながら高級感がギュッと詰まった印象です。蓋を開けて薄い紙を開くと、鮮やかなグリーンの抹茶パウダーが敷き詰められていました。楊枝が1本入っていたので早速9粒のうちの一つに刺すと、濃厚さを感じる手応えが。抹茶パウダーが飛び散らないようそっと取り出すと、2層の美しい断面に目が釘付けになりました。お味は、濃密ながらも抹茶とホワイトチョコが絶妙にマッチしていて、程よい甘さです。コーヒーや紅茶は勿論、ワインやシャンパンにも合いそうですね。
モニター
濃厚だけどしつこくない!
はるさん (山口県・30代・女性)
4.0
まず届いて、段ボールを開けてびっくり!
何この高級感溢れるものは!?
専用の紙袋も入っていてびっくりしました。

そして食べる時に断面を見て思わず声が出ました。笑
ききれいい!と。
断面が綺麗で層になっていてもう見た目から美味しそうでした。
私は、チョコレートは大好きなのですが、高級感溢れるチョコレートは日頃食べません。
抹茶もそこまで得意ではないので大丈夫かなー、、と思いましたが、一口食べて美味しかったです!!

抹茶とチョコレートの濃厚さはあるけどしつこくない、どんどん手が進みます。チョコレートも甘ったるくなく抹茶とチョコレートがどっちが主張が強いというわけでもなくいい感じでとても美味しいです。
抹茶のチョコレートで美味しいと思ったのは本当に初めてでびっくりしました。
抹茶が苦手な方でも食べられると思います。
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら