モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
食べ応え充分 至福の一品
サニーレタスさん (東京都・50代・女性)
続きを見る
モニター
最強ご飯のお供
白い砂さん (石川県・60代・女性)
続きを見る
モニター
あか牛の旨みが瓶詰めに
梅ちゃんさん (大阪府・60代・男性)
続きを見る
モニター
使い物にしやすい
iclさん (神奈川県・60代・女性)
続きを見る
モニター
飽きないお味
terryさん (兵庫県・40代・女性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
味噌はしょっぱすぎたり、甘すぎたりということもなく肉との相性抜群で、しょうがも効いており、少しの量でもご飯がすすみます。味噌自体がとても美味しいものだというのが良く分かり、やみつきになる味です。
そのままご飯にのせて頂きましたが、味噌のインパクトが強く、1瓶130gでかなり楽しめると感じました。
同封されていたアイデアレシピを試す以外にも色々なアレンジ料理も楽しめそうです。クセがなく万人が喜ぶ味なため、アイデアが広がります。
自分へのご褒美として購入するだけでなく、贈り物としても利用したくなる一品でした。