モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
しっとり上品な美味しさ!
くまにゃんさん (東京都・50代・女性)
続きを見る
モニター
オレンジ香る、感動的美味パウンドケーキ!
リッキーさん (東京都・50代・女性)
続きを見る
モニター
伝統の優しい味わいのパウンドケーキ
いぶみんさん (愛媛県・40代・女性)
続きを見る
モニター
オーソドックスなパウンドケーキです。
みやびさん (奈良県・60代・女性)
続きを見る
モニター
しっとり正統派の上品な味と香り
はつみさん (岡山県・40代・女性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
届いたその日に、早速、いただくことに。好きな厚さにカットできるので、ちょっと贅沢に、普通より厚めにカットしていただきました。一切れ口に入れた時の、想像をはるかに超えるそのしっとり感。本当に驚きました。
私の中では、パウンドケーキというと、パサつき感が強く、あまりよいイメージがなかったのですが、このオレンジケーキを食べて、そんな固定観念を持っていた自分を大いに反省しました。市販のパウンドケーキにありがちなパサつき感が全くなく、かといって、バターのくどさもなく、いくらでもいただけそうな、くせのないおいしさ。そして何より印象に残ったのは、ケーキ全体に広がるオレンジのさわやかな香り。シンプルな材料で、丁寧に作られたパウンドケーキ。そのやさしい味わいを、多くの方に知ってもらいたい、と強く思う美味しさでした。