花伝点心グルメセット
冷凍グルメ工房 餃子花伝

みんなのおすすめ度 
(4.9)

京都府
花伝点心グルメセット

メディアで紹介多数!京都町中華のシェフが作る「餃子2種、焼売3種、島豚角煮セット」です。食材はもちろん調味料も厳選。異なる味わいの餃子は2種。まったり塩豚(しおとん)仕立ての「ソルティーポーク餃子」は、塩で味付けをするのではなく、塩で食材の旨味・甘味を引き出すことにこだわっています。朝絞め鶏使用した「ソルティーチキン餃子」は、あっさりしているのにしっかりパンチを効かせた味わいが特長です。そのほか、粗挽き九州産ポークをしっかりと練り上げた「むっちりポーク焼売」など、個性豊かな焼売3種や、沖縄県産の皮付き島豚を使用したトンポーロ「沖縄県産島豚の角煮」の計7種セット。ボリュームな商品ですが、種類ごとに小分けされ冷凍で届くので、ストック食材としても便利です。簡単な調理だけで本格的中華が自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

ソルティーポークとソルティーチキン餃子は是非タレなしでそのままお召し上がりいただきたいです。
焼売は簡単レンジでお召し上がりいただけますが、蒸していただくと更に本格的な食感と味がお楽しみいただけます。


【内容量】

餃子2種各15個(ソルティーポーク餃子、ソルティーチキン餃子)、焼売3種各6個入(むっちりポーク焼売、香り大葉焼売、香り千本焼売)、島豚角煮(300g)×1

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:到着日より60日以上のものを出荷
配送形態:冷凍
配送不可地域:ヤマト運輸の配送不可エリア
冷凍グルメ工房 餃子花伝で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

丁寧に作られた中華を自宅で楽しめる!!

by ぷりくさん(新潟県・30代・女性)
総合評点
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
2種類の餃子を食べ比べ♫

2種類の餃子を食べ比べ♫

レンチンより蒸しがオススメとのこと

レンチンより蒸しがオススメとのこと

写真で伝わる贅沢な中華!

写真で伝わる贅沢な中華!


花伝点心セットをお試しさせていただきました。本格的な中華を自宅で楽しめて大満足のセットでした!
以下感想を記載します。

ソルティーポーク餃子
ソルティーチキン餃子
両方の餃子を食べ比べながらいただきました。
ソルティーポーク餃子は、餃子の王道の味で肉汁がたっぷり感じられました。ニンニクの味がしっかりあり、餃子を食べている満足感が味わえました!
ソルティーキチン餃子は、肉感があっさりしていましたが、ショウガと胡椒がしっかり効いていて食べごたえがありました。
両方の餃子とも味がしっかりしていてタレは全くいりませんでした。ビールに合う!

むっちりポーク焼売
香り大葉焼売
香り千本焼売
3つの焼売を一緒に食べ比べました。どの焼売も一つ一つが大きくて食べごたえがありました。
一番気に入ったのはポーク餃子です。しっかりお肉を感じられて美味しかったです。
大葉焼売も、千本焼売も本当に冷凍なの!?と疑いたくなるくらい大葉とショウガの香りがしっかりありました。どちらも香りも味もしっかりしていて、食べ比べるのが楽しかったです。

島豚角煮    
湯煎で12分。自分では絶対に作れないトロトロの確認が出来上がりました。脂身はあるのに全くしつこくなくて、とっても美味しかったです。特にタレの味が美味しくてご飯が進んでしまいました★
お肉の繊維が箸でほろっとほぐれて食べやすい角煮でした。

どれも本格的で美味しくて、お店の味でした!一度に複数の種類を食べ比べできるのが一番の魅力に感じました。今回お試しさせていただき本当にありがとうございました。

更新日:2023年12月04日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒615-8005 京都府京都市西京区桂上野南町95
TEL:0758742665
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら