和の詰め合わせ 鳥取ポップコーン5種セット
OKAWARI POPCORN

みんなのおすすめ度 
(4.9)

和の詰め合わせ 鳥取ポップコーン5種セット

新潟県佐渡島産のとうもろこしに、鳥取県に縁ある食材で味付けした「手作りポップコーン」です。日光生姜と井之上養蜂場の蜂蜜を使用した「鳥取ポップコーン はちみつしょうが味」、豪円湯院の豆乳、鳥取県産大豆のきなこを使用し、きなこの香ばしさを感じる「鳥取ポップコーン 大山豆乳きなこ味」、長田茶店の抹茶の香り豊かな「鳥取ポップコーン 抹茶ミルク味」、鳥取県境港産紅ずわい蟹の殻ごとパウダーを使用し「鳥取ポップコーン 紅ずわい蟹味」、大山竹炭工房の竹炭パウダーの色合いが印象的な「鳥取ポップコーン 竹炭ミルク味」の5種。ポップコーンには珍しい和の味わいで異なるフレーバーのセットなので食べ比べが楽しめます。ラクダのイラストが印象的なボックスに入って届くので、贈りものにもおすすめです。

ショップからのひとこと

当店では貴重な国産とうもろこし(爆裂種)と有機ココナッツオイル、未精製糖を使用した身体に優しいポップコーンを多数製造しております。

中でも「鳥取ポップコーン」シリーズは、『地元鳥取県の美味しい食材をポップコーンにして全国に届ける』をコンセプトに開発した商品です。余計な味や添加物は極力加えず、食材本来の美味しさを活かしたレシピ開発を心がけています。

秘伝のレシピで丁寧に手作業で仕上げた、スイーツのような口どけの良いポップコーンを是非お試し下さい。きっとポップコーンの概念が変わると思います。

はちみつしょうが味はお茶請けに、紅ずわい蟹味はおつまみにもお勧めです。


【内容量】

鳥取ポップコーン5種各1袋(はちみつしょうが味(36g)、大山豆乳きなこ味(36g)、抹茶ミルク味(36g)、紅ずわい蟹味(16g)、竹炭ミルク味(38g))

【注意事項】

※「はちみつしょうが味」には、はちみつが使用されています。

※「こだわりポップコーンの店 ぽっぷんRu-Fu」からショップ名が変更になりました。(2023年4月追記)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日から70日
配送形態:常温
Yahoo!ショッピングで見る
ツクツク!!!で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

甘さ控えめの贅沢なポップコーン

by 仁希ななぎさん(兵庫県・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
5つの贅沢詰め合わせ

5つの贅沢詰め合わせ

竹炭こんなに黒いのに味は甘いミルク!

竹炭こんなに黒いのに味は甘いミルク!


まず梱包されてる箱が可愛くて、そこからワクワク感がありました。
中にはジップロックになってる小分けのポップコーンが入っておりました。
ギフトでもらった際に全部食べちゃうと勿体無いのでこうやってジップロックに入ってるのか凄くありがたかったです。

・はちみつしょうが
ガッツリしょうがの味と香り、そして辛さを抑えるようなハチミツのほんのりとした甘味に食べやすさを感じました。
風邪を引いた時に食べたくなるような暖かさを感じる味でした。

・大山豆乳きなこ
これも甘さ控えめのお味でお上品な味でした。
かかっているきなこがとても美味しいし、いっぱいかかっていたためすごくきなこを感じられました。

・竹炭ミルク
竹炭を食べたことがなかったので、どんな味なんだろうと思ったら竹炭自体は無味無臭で、ミルクのほんのりした甘味を楽しめるものでした。
ミネラルとか健康にいい成分を美味しく取れるのは嬉しいです

・紅ずわい蟹
1番気になっていたのが紅ずわい蟹ですが、1番おすすめです!
塩気の効いた食事系ポップコーン、香ばしい蟹の味がクセになってリピート間違いなしです!

口コミありがとうございます!

箱のデザインを褒めていただきとても嬉しいです。
お砂糖はミネラル豊富で上品な甘さの未精製糖を使用しております。国産とうもろこし自体に甘みがあるので、お砂糖を控えめにし罪悪感少なく食べられるようにしました。

今後、種類を選べるセット商品も掲載する予定ですので、機会がございましたら是非ご利用ください(^^)

更新日:2023年04月23日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら