失敗しらず3種セット(甘露しょう油+生タルタル+生焼き肉のたれ)
山田調味料研究所

みんなのおすすめ度 
(4.6)

失敗しらず3種セット(甘露しょう油+生タルタル+生焼き肉のたれ)

調味料をとことん研究した「甘露しょう油・生タルタル・生焼き肉のたれ」のセットです。「失敗しらず甘露醤油だれ」は、少し甘口の出汁入り醤油。チャーハンやパスタ、豚の角煮におすすめ。魚も煮付ける事ができます。生クリームとヨーグルトを使用した「失敗しらず生タルタルソース」。少し甘めのソースの中に、味噌と卵黄でコクを出し、ピクルスの代わりに生姜を使いさわやかなソースに仕上っています。「失敗しらず生焼き肉のたれ」は、甘露醤油だれに、生の玉ねぎと人参をたっぷりと漬け込み、柑橘果汁と味噌を加えコクを出しています。味噌でしっかりコクを出しているので、焼き肉のつけだれ、肉丼になどに利用できる万能調味料。異なる味わいの調味料セットなので、料理の幅が広がります。

ショップからのひとこと

失敗しらずの調味料3種セットになります。

ぜひ一度お試しください。


【内容量】

3種各1本(甘露醤油(500ml)、生タルタルソース(250g)、生焼き肉のたれ(250g))

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:解凍してから3日
配送形態:冷凍
ショッピングサイトBASEで見る
creemaで見る
minneで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

程好い味

by nonさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(3.9)
(4.4)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.2)
ギフトにおすすめ度
(3.4)
リピートしたい!度
(4.0)
さすが失敗知らず!

さすが失敗知らず!

生感たっぷり

生感たっぷり

ドレッシング代わりにも!

ドレッシング代わりにも!


お醤油は、色の割にしょっぱくなく、使いやすいお味。何にでも合いそう!じゃがいと玉ねぎしめじを簡単に炒めて煮てみたら、丁度良い濃さになって、確かに失敗知らず!と納得。お魚を煮るのにも活用出来そう。醤油の代わりになって使い勝手が良いな、と実感。アレンジしても良さそう。

生タルタルは、サラダに掛けてみたところ、フルーツ感があってさっぱり。でもテクスチャはまったり、マヨネーズやドレッシングよりも野菜に合う。次はチキン南蛮に掛けてみたい。

生焼き肉のたれは、玉ねぎの甘さが際立つ感じが好き。鶏むね肉と野菜を炒めて生焼き肉のたれで味付けしてみたら、BBQっぽくてご飯が進んだ。ちょっと甘めだけど、夫のお酒(ハイボール)も進んだ。


カロリー表示がないので、ちょっと不安。原材料と添加物の間に/がないので、これまたちょっと心配。明記して欲しい。

更新日:2023年04月03日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら