【餃子香月】冷凍にんにく生ギョウザ 36個
ふじや

みんなのおすすめ度 
(4.7)

徳島県
【餃子香月】冷凍にんにく生ギョウザ 36個

老舗餃子専門店の薄皮餃子伝統の技を継承した「餃子」です。薄皮餃子特有のとろけるプルプル食感を堪能できます。地元徳島産の野菜を使用し、餡の素材の旨みを引き立たせています。もちもちで、口の中で溶けていく食感が特長。相性抜群のたれは別売りです。18個入りが2パック届くので、ストック食材としても便利です。

ショップからのひとこと

創業43年「ふじや」の薄皮餃子伝統の技を継承。

薄皮餃子のとろけるプルプル食感をお楽しみ下さい。
餃子を食べるとき、最初と最後に舌に触れるのが皮。香月の餃子はとろける薄皮から溢れ出すジューシーな餡でやみつきになります。お子様からお年寄りまで満足度が段違い!

あえて手間をかけてつくられた2段熟成の薄皮餃子には不思議と人を笑顔にします。
地元で大切に育てられた素材の力と人の力が重なったとき本当のおいしさと人の笑顔がうまれてくるあなたのくらしに笑顔をお届けしたい、それが「餃子香月の想い」です。

1日8万個自社工場で職人が薄皮の耳まで丁寧に包みます。
作り立ての生餃子を食べるその瞬間まで美しくお届けします。


【内容量】

冷凍生餃子(18個)×2 計36個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:商品到着後未開封60日
配送形態:冷凍
ふじやで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

サイズは小振りでも旨味が詰まった餃子

by 玉ちゃんさん(滋賀県・60代・男性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
焼き上がってワンショット!

焼き上がってワンショット!


商品は予定どおりに到着しましたがその日は食べられなかったので翌日の夕飯のおかずとして頂くことにしました。
焼き方の説明書きが付いてましたので、その通りに焼き上げました。最後の仕上げにゴマ油を軽く回し入れるのは、いつもとは違う方法でした。
餃子のサイズは小振りで食べやすいサイズになっており一口でパクッといける大きさです。
皮は薄めでしっかりと具を包んでおり、中の具はジューシーさを感じました。最初はタレを付けずに頂きましたが、ほんのりと甘味を感じることができ充分タレなしで頂けるうまさです!
タレを付けるとタレとの相乗効果なのか余計に甘味を感じたようにおもいます。これならいくつでも頂けるとおもいます。また、冷めても美味しかったです。


ラベルに書かれた賞味期限は7月までありますがそのギリギリに食べても味が変わることなく美味しく頂けますか?

更新日:2023年03月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら