蜜芋トレイルミックス 3種アソートBOX
ME2IMO(ミツイモ)

みんなのおすすめ度 
(4.0)

大阪府
蜜芋トレイルミックス 3種アソートBOX

贅沢な甘さの蜜芋を干し芋にして、ナッツやフルーツ、スパイスをMIXしたセットです。カルダモンがふわりと香るグッドモーニングMIX「目覚めのカルダモン」、シナモンの香りに癒されるアフタヌーンMIX「リラックスシナモン」、カレースパイスにお酒がすすむおつまみMIX「やみつきスパイシー」の3種セット。朝、昼、夜。その日の気分やシーンで選べる3つのフレーバーがセットになっています。ヘルシーな商品なので、自宅用にも、ちょっとした手土産や贈り物にもぴったりです。

ショップからのひとこと

蜜芋愛から生まれた、蜜芋好きのための蜜芋ブランド、できました。
とろけるように甘くて、気取らないのに上質で、カラダがよろこぶ栄養たっぷり。
そう、蜜芋はいつだって私たちを幸せにする特別な存在。
「蜜芋が好き」「私も!」…ME2IMOは、そんなうれしい共感を世界中に広げるために生まれたブランド。
蜜芋愛あふれるおいしい時間を、私にも、あなたにも、あのひとにも。


【内容量】

3種各1袋(50g)(目覚めのカルダモン、リラックスシナモン、やみつきスパイシー)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封60日
配送形態:常温
ME2IMO(ミツイモ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ヘルシーが嬉しい☆新感覚ナッツ☆

by りんごまるさん(栃木県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.3)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.2)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(3.5)
おしゃれでかわいいボックスです。

おしゃれでかわいいボックスです。

ファスナーつき袋が嬉しいです。

ファスナーつき袋が嬉しいです。

それぞれ入っている素材が違います。

それぞれ入っている素材が違います。


「本当においしい蜜芋しか作らない」、そんな素敵な信念を掲げているME2IMOさんのナッツが指定日時通りに届きました。

女性心をくすぐるようなかわいいボックスにワクワクしながら箱を開けると、中がとってもおしゃれ!
3つのフレーバーがきれいに並んで入っています。

ナッツもお芋も大好きなので期待大!

➀蜜芋〜目覚めのカルダモン〜
カルダモンのスパイスが効いたナッツは初めて頂きましたが、とても調和がとれていて爽やかな気分になりました。ドライアップルの歯ごたえが心地よく食感のアクセントになりいい仕事をしています。

➁蜜芋〜リラックスシナモン〜
シナモンの香りが広がり、食べてホッとできるフレーバーでした。個人的にはこちらが1番好き!普通のナッツよりはしっとりめで、ドライバナナもしっとり優しい味わいに仕上がっていました。

➂蜜芋〜やみつきスパイシー〜
上の2つとは全く違う、カレー味。おつまみにオススメです!干し蜜芋の噛み心地がよく、噛めば噛むほどに味わいが出てきてやみつきになります。

どのフレーバーも忙しい時などに手軽にいただけて重宝します。 何より、素材そのものの素朴な風味や、香ばしい旨味がしっかり生かされているのが魅力!
罪悪感とは無縁なので、おやつやおつまみに毎日食べても飽きる事はなさそうです。 ファスナー付き袋の食べきりサイズで頂ける点もとても便利で、フレッシュな状態で頂けるのが嬉しいです。


いいお値段なので、自宅用よりプレゼントで贈りたいと思いました。

ME2IMOのコンセプトを汲んでくださりありがとうございます。
私も個人的にはリラックスシナモンが一番大好きです!
これからも新しいミツイモ商品を発信していけるよう頑張ります。この度は蜜芋トレイルミックスの評価を頂きまして誠にありがとうございました。

更新日:2023年03月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら