天然本マグロ 大トロ入り豪華3種セット
三崎まぐろとブリ産直魚umaka(うまか)

みんなのおすすめ度 
(4.9)

天然本マグロ 大トロ入り豪華3種セット

神奈川県三崎にある老舗マグロ問屋「西松」の、伝統の技術と目利きで厳選した「天然本まぐろの刺身」です。時期、漁場、漁獲船にまでこだわった最高品質の大型本マグロのみを使用。北アイルランド沖北緯60度の低温海域で漁獲された本商品のマグロは、たっぷりと脂がのり、身が引き締まっています。「赤身」は程よい酸味と爽やかな後味、「トロ」は、高級レア肉のような極上の旨味が凝縮されていて、まさにマグロの王様の呼び名にふさわしい深みのある味わいです。天然本マグロ、赤身、中トロ、大トロをセットにした大容量660gの豪華な商品です。刺身、丼、寿司、手巻寿司、カルパッチョ、茶漬け、など幅広く利用できる商品です。

ショップからのひとこと

おすすめの食べ方
赤身:お刺身にお好みのお醤油+わさび、または岩塩+わさびをつけて。お醤油やタレで漬けて丼や茶漬けなどにも。
中トロ:お刺身にお醤油+わさび。または炙りステーキ(脂の甘さが引き立ちます)など。
大トロ:お刺身にお醤油+わさびなど。高級レア肉のような旨味が凝縮された部分です。

〈お召し上がりの前に〉
解凍後、赤身の血合と中トロ、大トロの皮を包丁で取り除いてからお召し上がりください。(説明書を商品に同封しております。)まれに骨の一部がついていることがございます。その際は切り外してからお召し上がりください。


【内容量】

天然本マグロ3部位各パック(赤身(400g)、中トロ(200g) 、大トロ(60g))計660g

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
賞味期限:商品到着後7日
配送形態:冷凍
配送不可地域:[クール宅急便配送ができない地域] ・伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島 ・小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)
三崎まぐろとブリ産直魚umaka(うまか)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

至福の美味しさ!極上天然本まぐろ‼

by ロイヤルミルクティーさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
氷水解凍中の赤身

氷水解凍中の赤身

解凍後の大トロ

解凍後の大トロ

赤身、中トロ、大トロ至福の食べ比べ!

赤身、中トロ、大トロ至福の食べ比べ!


こんなおいしいマグロが、家に居ながらにして食べれるなんて、お取り寄せって本当にいいですね、と思わせてくれるセットでした。

解凍には少々手間がかかりますが、食べた時の幸せいっぱいの時間を考えると、全然苦になりませんでした。
むしろ板さん気分で楽しめました。

・大トロ
皮の部分は切り落としました。
とても柔らかくて、家の包丁では切るのがちょっと難しかったですが、何とか切れました。
たっぷりの脂が甘くて、口の中でとろけました。

・中トロ
皮の部分と血合を取り除きました。
あまりのおいしさにビックリしてしまいました。
程よい旨味甘味がたっぷりの脂が、口の中ででとろけ、もう一切れもう一切れとなりました。

・赤身
この赤身は、高級料亭で食べた味を思い出す、素晴らしくおいしい赤身でした。
3種類の中では一番あっさりとしてはいますが、マグロの味が濃くて最高です。

このマグロを知ってしまうと、もう他のマグロが食べれなくなるんじゃないかなあって程のおいしさです。
大切な方へのここ一番という時の贈り物にピッタリです。

ロイヤルミルクティー様
この度は大変ご丁寧なコメントをいただきまして誠にありがとうございます。また、励ましのメッセージをいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。赤身・中トロ・大トロそれぞれの味をお楽しみくださりとても嬉しいです。解凍方法については、少しお手間をおかけしてしまいますが、美味しいマグロを一番良い状態でお召し上がりいただきたく、細かくご案内させていただいております。板さん気分でお楽しみくださったとのこと、大変嬉しいです。
また喜んで頂けるよう、これからも美味しいマグロをお届けして参ります。
この度は誠にありがとうございました。
店長宮地

更新日:2023年06月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら