玲瓏たらこと玲瓏明太子セット 各200g
丸鮮道場水産

みんなのおすすめ度 
(4.8)

北海道
玲瓏たらこと玲瓏明太子セット 各200g

ロシア産の原卵を厳選し、良質な原卵だけを使用した「たらこと明太子」のセットです。着色料を使用せず添加物を最小限に抑え、余分なものを加えずに造った透き通るような美しさのある商品。原卵本来の旨味にこだわって造った「低塩のたらこ」は、ソフトな食感とたらこ本来の味を楽しめます。羅臼昆布の風味を加えた「明太子」は、びりっとした辛さが心地よい味わいです。どちらもご飯や、お酒との相性抜群です。専用ボックスに入って届くので、贈り物にもお勧めです。

ショップからのひとこと

●解凍方法
冷蔵庫等の低温でじっくり解凍して下さい。
電子レンジ、湯せん等高温で急速解凍しますと、著しい品質低下の原因 になる場合がございますのでご注意下さい。

●こちらの商品は要冷品ですので、解凍後は冷蔵(10℃以下)で保管し、4日以内にお召し上がり下さい。


【内容量】

2種各200g(たらこ、明太子)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍で90日
配送形態:冷凍
STORESで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

断面の綺麗さ!

by はなさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
シンプルなボックス

シンプルなボックス

立派なたらこ達

立派なたらこ達

解凍後

解凍後


玲瓏たらこと玲瓏明太子セット 各200g
をお試しさせていただきました。

綺麗な黒と赤のボックスに丁寧にたらこと明太子が並べられていました。
冊子は入っていなかったものの、箱の裏に冷蔵庫等の低温でじっくり解凍して下さい。と記載してありました。

昼前に時間通りに届いたので早速冷蔵庫で解凍し始めると、夜ご飯の時間には解凍されてました。
改めて立派な大きさに圧倒されました。

そして、これまで食べてきたものが着色料が使用されているものだったんだと改めて気がつきました、たらこ本来の綺麗さというのでしょうか断面が見たことないと綺麗さでした。

普段たらこを好んで食べない子供達も次々とご飯が進み2人で一本ぺろっと食べてしまったことには驚きました。
添加物も最小限に抑えられていると言うことで子供達にも安心して食べさせてあげられること、また低塩たらこということもありしょっぱすぎることもなく、たらこ本来の美味しさを堪能させてもらっているなと感じました。

明太子の方は一見辛そうなのですが、心地の良い辛さそしてそれを増しての旨みを感じます。羅臼昆布の風味が加えられているそうです。
これまでの明太子は辛いだけと言った感じでしたので、感動しました…

ご飯だけでなく、お酒にも合う。
いつもより贅沢なご飯の時間、晩酌の時間が味わえます。

綺麗なボックスに包装されてきますので贈答品としても大活躍すると思いました。
リピートしたいです。

はな様
この度はモニター審査にご参加いただき、誠にありがとうございます。
お子様にもお気に召していただけたようで、とても嬉しく思います。
製造上のこだわりや名称の由来にご共感いただけて、メーカー冥利に尽きる思いでおります。
点数も非常に高い評価をいただき、嬉しい限りです。
今後も期待を裏切らない製造を心掛けて参りますので、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

更新日:2023年02月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら