カラフルショコラ プレゼントボックス
ショコラ・ダ・ファミリア

みんなのおすすめ度 
(4.7)

東京都
カラフルショコラ プレゼントボックス

プレゼントボックスに入った「ショコラ」セットです。「ミルク、スイート、ホワイト、紅茶、モカ、抹茶、ほうじ茶、ストロベリー、ゆず、きな粉」計10種の一口サイズチョコレートが50粒ぎっしり入ったオリジナルギフトボックス。10種のフレーバーがセットになっているので、食べ比べも楽しめます。口の中ですっと溶ける食感も魅力です。パッケージは昨今の環境問題に配慮し、全て紙のみを使用する事にこだわりました。プレゼントには定番の大きなリボンが目を引くモチーフで、テープやシールを使う事なくともしっかりと封がされるような仕掛けがある、細かいところに丁寧で繊細な技術が盛り込まれたパッケージングです。もらった人も、送る人もパッと気持ちが華やかな気分になる「プレゼントボックス」。ギフトや手土産におすすめです。

ショップからのひとこと

ショコラ・ダ・ファミリアは"家族のチョコレート"という意味。
家族や大切な人と過ごす日々の中でごく当たり前に、手を伸ばせばいつもある存在を目指したチョコレート作りを行っています。

10種のフレーバーは、数ある候補の中からチョコレートに合う素材を厳選。抹茶やほうじ茶をはじめ、ゆず、きな粉など和の素材を仲間に入れ、日本のチョコレートらしさを表現しています。それぞれのフレーバーと、また何よりもチョコレートの味を一番引き立たせる黄金スポットにこだわった配合で、どなたにも楽しんでいただけます。

パッと目を引く環境にも優しいパッケージと共に楽しんでいただけましたら幸いです。


【内容量】

カラフルショコラ10種(ミルク、スイート、ホワイト、紅茶、モカ、抹茶、ほうじ茶、ストロベリー、ゆず、きな粉)計50粒

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:180日
配送形態:常温
ショコラ・ダ・ファミリアで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

梱包丁寧!みんなで楽しくいただきました!

by ゆうさん(神奈川県・30代・男性)
総合評点
(5.0)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
空けた瞬間もうかわいい

空けた瞬間もうかわいい

成分表示

成分表示

箱を工作したらウサギちゃんにもなる!

箱を工作したらウサギちゃんにもなる!


職場が病院で、大勢の看護師さん達と頂きました!
いつも患者さんからお礼のお菓子をいただき、舌が肥えてる看護師さん達からもお墨付きの高評価をいただけました!ほうじ茶フレイバーや、ゆずフレイバー、紅茶フレイバーなど、変わり種が取り合いになってましたが、おなじみのフレイバーも、しっかり美味しく、みんな満足していただけたみたいです。ありがとうございます!
店舗は下北沢にしかないみたいなので、皆さんネットでバレンタイン用に注文するとおっしゃっていました。

私の感想としては、まず梱包が丁寧でクッション材もこだわって、抜け目がない点が高評価でした!
味の感想は、自分は
【ストロベリー】と【ミルク】と【スイート】を食べたのですが、
【ストロベリー】はなんだか懐かしい味がしました!学生の頃よく飲んでいた、いちごミルクの味に似ていてホッコリしました。
【ミルク】はチョコの王道といった感じで外れなく、しっかり甘く、コーヒーによく合い美味しかったです。
【スイート】はミルクに似ていますが、時間と共にミルクとはまた違った甘みをしっかり感じられ、皆さんもミルクと食べ比べしてみていただくことをオススメします。

他のフレイバーは看護師さん達から感想をいただきました。
【ホワイト】
想像通りの味!
【ゆず】
しっかり最初から最後まで柚子の味を感じられた!
【抹茶】
甘さの中にしっかり苦味も感じられ、抹茶好きにはたまらない
【ほうじ茶】
珍しい味。お酒にもあいそう
【紅茶】
最初、何の味かわからず食べて、どこかで食べた味なんだけど思い出せずに、答えを聞いてあーっと納得しました!みんなで集まって食べる時、何味か当てあいながら食べると楽しそう
【モカ】【きなこ】
チ○ルチョコのワンランク上の味がしたw

意外に小ぶり(高さはボールペンの高さくらい)でぎっちりチョコが詰まっていて持ち運びに便利だなと思いました。素敵です

更新日:2023年01月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒155-0032 東京都世田谷区代沢5丁目 8-4-503
TEL:03-6411-7743
特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら