ヘルシーカカオ ハイプロテイン ミルク風味チョコレート
ソヤファームクラブ

みんなのおすすめ度 
(4.8)

大阪府
ヘルシーカカオ ハイプロテイン ミルク風味チョコレート

チョコレートの専門家が1年半もの歳月をかけて完成させたプロテイン入りの「ミルク風味チョコレート」です。カカオの原産地にもこだわり、力強いコートジボワール産のカカオ豆とまろやかな酸味のガーナ産カカオ豆を絶妙なバランスで配合。余計な雑味をなくしカカオの豊かな香りを残しつつ、まろやか味わいを実現しました。程よい甘さの商品で、食べやすい一口サイズ。1袋345gも入っているミルク風味のチョコレートです。

ショップからのひとこと

世界第3位のチョコレートメーカー(業務用、2019年自社調べ)が作った、たんぱく質が摂れるヘルシーなチョコレートです。
豊かなミルク風味でおいしい!
1袋345gとたっぷり入っていることも嬉しいポイント。
一口サイズで食べやすく、満足感もあります。
肌や筋肉を始め、骨や免疫細胞などカラダ全体の素になる『たんぱく質』が一般的なチョコレートに比べ2.6倍以上も!
キレイのメンテナンスや健康を維持したい方におすすめです。
世界でチョコレートを研究する開発チームが1年半もの歳月をかけて完成させた逸品、ぜひご賞味ください。
ご自宅用だけでなく、お歳暮などの贈り物にもおすすめです。


【内容量】

345g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造後360日
配送形態:常温
ソヤファームクラブで見る
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

これはハマる!大豆感じるヘルシーチョコ

by グッドイート博士さん(東京都・20代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(4.8)
見た目も可愛い!

見た目も可愛い!

どっさり大容量

どっさり大容量

余計なものが入ってないのが嬉しい!

余計なものが入ってないのが嬉しい!


甘くてしつこさのまったくないミルク風味なのに、しっかり健康にもいいヘルシーなチョコレートのお取り寄せ商品。スイーツ感はちゃんとあるのに、罪悪感は少なめなのがとても嬉しい!
1袋345gも入っているのですが、毎日食べても飽きないし、コスパも最高だと思います。一口サイズの正方形で食べやすいのも嬉しいポイント。おやつの時間に紅茶やコーヒー、カフェラテなどと一緒に。小腹が空いたときにパクッと食べるのも至福の時間…。大豆の味がちゃんとして、カカオとの相性がとても良くて、満足感もあります。
しかもこちらのチョコレートには、たんぱく質が一般的なチョコレートに比べ2.6倍以上も含まれているそうです!そのため、健康を気にしている方、ダイエット中の方、美意識の高い方への贈り物にもおすすめです。

更新日:2023年01月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら