季節で変わるお楽しみ麺セット 詰合せ (6種 7~9人前)
田中の麺家

みんなのおすすめ度 
(4.7)

福岡県
季節で変わるお楽しみ麺セット 詰合せ (6種 7~9人前)

一年中ストックしたい「定番麺」4種、「旬の麺」2種、計6種が届く「季節替わり麺セット」です。ラーメンの為に生まれた福岡の小麦「ラー麦」を使用し、色調が明るく、コシが強く歯切れがよい麺が特長。九州・福岡のソウルフード「ごぼう天うどん」「とんこつらーめん」「混ちゃんぽん」に「ひらめんカレーうどん」加えた定番4種。旬の麺2種は、春は「しなそば」「細めん」、夏「冷やしつけらーめん」「麺家エビ天うどん」など四季に合わせた内容の商品が届きます。バラエティー豊かなラインアップなので、リピートしやすい商品。専用ボックスに入って届くので贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

旬の麺の「ごぼう天うどん」は、サクサクの丸型ごぼう天入り。定番麺のスライスごぼう天入りの博多名物ごぼう天うどんと、2種の食感のごぼう天うどんを楽しめます。

「あんかけトマトうどん」は、トマトを刻んで炒めて、特製トマトペーストスープと絡めて食べる新感覚うどん。「田中の麺家」実店舗でも、常連のお客様に人気のうどんです。完熟トマトペーストのコク、炒め玉ねぎペーストの甘み。ハーブのほのかな香りが堪らないイタリアンなうどん!この時期熱々のあんが身体を温めてくれます。


【内容量】

6種各1袋(博多ごぼう天うどん、とんこつらーめん、混ちゃんぽん、カレーうどん、旬2種)計6袋

【特定原材料】小麦・卵

【注意事項】

※こちらの商品は、旬の2種が季節によって内容が変更になる商品です。詳細は商品ページにてご確認お願いします。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造より3ヶ月
配送形態:常温
田中の麺家で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

6種類も入っていて、満足

by きよちゃんさん(埼玉県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
こんな感じで送られてきます

こんな感じで送られてきます

こんなに入ってる

こんなに入ってる


こんにちは。
今回は「お楽しみ麺セット」をモニターさせていただきました。
さてさて、モニターの感想を一言でいうと、どれも美味しい。
こんなに入っていて、お腹いっぱい。
今回はレポート期限が決められていたので、急いで消費したけど、お取り寄せしたらゆっくり堪能してね。

ここから一品ずつ、ご紹介。
★ごぼう天うどん(ごぼう天、ねぎ、スープ付)半生1人前
ごぼう天が、ごぼうの味が感じられて美味しかったよ。
こちらのごぼう天は、ふっくらした見た目。外側のカリカリ感と中身のごぼうが、なんとも美味しい一品でした。
★ごぼう天うどん(ごぼう天、スープ付)半生1人前
こちらのごぼう天は、いわゆるカップうどんの後乗せサクサクタイプ。
私は、サクサクが好きなのでサクサクさせながら、いただきました。
こちらもごぼうの味が、ほんのり感じられて美味しかったよ。
★あんかけトマトうどん(特製トマトペーストスープ付)2人前
トマトをザクザク切って炒めて、入っている餡に絡めて食べるうどん。
トマトときのこをちょい足しして、食べたよ。
ここだけの話、トマトジュースは嫌いだから、ちょっと警戒しちゃったけど、な、な、なんと美味しい。
トマトの甘みがある餡と、炒めたトマトがすっごく良く合う。
これおすすめです。
★ひらめんカレーうどん(特製オニオンカレー)
カレーだけでも玉ねぎの甘みがあって美味しいんだけど。ひらめんに絡めると、倍倍美味しい。
子どもも美味しいって言ってた。
★とんこつラーメン豚 1人前
ネーミングが「豚」。シンプル。
スープがめちゃくちゃ美味しかった。ラーメンを食べた後に、スープも飲んじゃった。
残ったスープにごはんを入れても、美味しいかも。
★田中のちゃんぽん混(特製濃厚スープ付) 1人前
ネーミングがこれも一文字「混」。
一文字入魂って感じなのかな。
特製濃厚スープがラーメンと同じく美味しい。
ちゃんぽんで麺が太めだから、結構お腹に貯まる一品。1人前でお腹いっぱい満足。

麺は全部、「半生麺」でした。
茹でるときに、麺と麺がくっつかないように、しっかりほぐしてね。そのほうが美味しい。


半生麺なので、賞味期限に注意ですね。

更新日:2022年12月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら