選べる!3種食べ比べ60個セット(餃子)
元町餃子

みんなのおすすめ度 
(4.5)

愛知県
選べる!3種食べ比べ60個セット(餃子)

バラエティー豊富でオリジナルテイストが魅力の「餃子」食べ比べセットです。シンプルでありながら奥深い味わいの「オリジナル餃子」、ラー油や一味などの調味料では味わえない辛さがくせになる「島唐辛子餃子」、スタミナたっぷり「ニンニク増し餃子」、お酒がすすむ「ブラぺ檸檬餃子」の4種から好みの3種を選べるセットです。生の状態のまま急速冷凍をしているので、自宅で簡単に作りたての味を楽しめます。

ショップからのひとこと

どの餃子もタレをつけずに召し上がって頂けます!
まずはタレをつけずに、2個目はタレをつけて、次は薬味をプラス♪
色々な食べ方をお試しください。
新作の檸檬ペッパー餃子も自信作です!
是非、ご賞味ください!
☆贈り物にもお使い頂けるように、オリジナル熨斗をお入れして発送させて頂きます!


【内容量】

20個×3袋(オリジナル餃子、島唐辛子餃子、ニンニク増し餃子、檸檬餃子から3種)計60個

【特定原材料】小麦

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日より1ヶ月
配送形態:冷凍
BASEで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

思わずがっついてしまう美味しさ!

by renoaさん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
パリパリな羽が綺麗にできます

パリパリな羽が綺麗にできます

梱包も丁寧

梱包も丁寧

フレーバー記載がわかりやすい

フレーバー記載がわかりやすい


3種の食べ比べセットで、焼いても、揚げても、茹でても最高に美味しくいただけました。またそれぞれのフレーバー毎に分けてチャック付きの袋に入って冷凍で届くため使いやすくてありがたい。

同封されていたリーフレットには揚げ方、焼き方、茹で方のコツも記載があり、普段から冷凍餃子を調理しない方にも◎

~セット内容&感想~
・オリジナル餃子
ジュワッとジューシーさもありつつ、あっさりしていて食べやすいです。皮もほどよく薄く何個でも食べれちゃう!

・島唐辛子餃子
オリジナル餃子の味わいに後からピリッと辛さがきます、決して痛いほどの辛さとかではなく食欲がそそる旨辛なところが最高でした。

・ブラぺ檸檬餃子
レモンのさっぱり美味しい後味があってこれまたいくらでも食べれちゃう美味しさでした!茹でても味が薄まることなく、1番ビールに合う病みつき感があります。

焼きもパリッと美味しく仕上げるコツが記載されていてそれ通りに作り、羽まで美味しくいただけました。揚げてもさっぱり食べれましたが、お気に入りは茹で餃子でした!皮がもっちもちになり、より美味しくジューシーな肉汁が増す感じがたまりませんでした!

贈り物としても自宅用としても、リピしたくなるコスパの良さと使い勝手のよさで、誰にでも勧めたくなります。


タレの付属がありませんでしたが、贈り物の場合はあるのだろうか?!

更新日:2022年11月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら