はちみつヨーグルトアイス
ほしぞらのやね

みんなのおすすめ度 
(4.1)

茨城県
はちみつヨーグルトアイス

茨城県守谷産のゆっくりと熟成させたこだわりののむヨーグルトと、純粋アカシアはちみつを贅沢に使用した「はちみつヨーグルトアイス」です。ヨーグルトのほどよい酸味とはちみつのやさしい甘さのバランスが味の秘密。茨城県守谷市内小中学校の給食でも飲まれているのむヨーグルトを使用した、素材の味が生きる真面目なアイスです。ブランドのロゴは、イラストレーターで絵本作家のイヌイマサノリ氏の書き下ろし。イラストが印象的な白い容器に入ったさっぱりとした味わいのアイスです。

ショップからのひとこと

2022年産地直送・いばらき夏のギフトおすすめ20選や、2022年ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップの優勝副賞にも採択いただいた商品です。
ご贈答用やプレゼントとしてもご利用いただける、落ち着いた濃紺の化粧箱に入れてクール便にてお届けします。
後味さっぱりのアイスなので食後のデザートにおすすめです。
同ブランド品のヨーグルトビーフカレー、大豆ミートボールのトマトカレーの食後のデザートとしても相性◎で、ご自宅用としてもお楽しみいただけます。是非合わせてご賞味ください。
「ほしぞらのやね」は地元の食材を積極的に取り入れ、地域貢献、社会貢献を目指すブランドです。


【内容量】

90ml×6個

【注意事項】

※お受け取り後はすぐに冷凍庫にお入れください。
※この商品にはハチミツが含まれてます。一歳未満のお子様には食べさせないでください。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:賞味期限はありませんが、お早めにお召し上がりください。
配送形態:冷凍
配送不可地域:沖縄および離島への発送は致しかねます。
ほしぞらのやねで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ヨーグルトの酸味とはちみつの優しい甘さ

by お肉ちゃんさん(福岡県・30代・女性)
総合評点
(4.3)
(4.4)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(3.4)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.4)
はちみつの優しい甘さがクセになります

はちみつの優しい甘さがクセになります

一箱6個入り。梱包もとても綺麗です。

一箱6個入り。梱包もとても綺麗です。

箱も可愛くて贈り物におすすめ。

箱も可愛くて贈り物におすすめ。


今日のおやつはほしぞらのやねさんのはちみつヨーグルトアイス♪

このはちみつヨーグルトアイスは茨城県守谷産のミルク工房もりやさんののむヨーグルトと、まろやかな風味が特徴のアカシア蜂蜜が贅沢に使われたアイスです。

シャーベットに近いサクサクとした食感でとても軽め。
一口ほおばるとさわやかなヨーグルトの酸味風味が口いっぱいに広がります。
アイスをしっかり味わって飲み込んだ後にふわっと広がるはちみつの後味!

こんなにしっかりとはちみつを感じられるアイスを食べたのが初めて!ヨーグルトの酸味とはちみつの優しい甘さがとてもマッチしています。
強すぎない優しい甘さが癖になって、もう一口もう一口と止まらなくなる美味しさです。

とてもさっぱりとしたお味なので重すぎずぺろっと一つ食べられちゃいます。
個人的には運動した後やお風呂上がりに食べたくなる美味しさだと思いました。

梱包状態もとっても綺麗で、かわいらしいイラストが描かれた濃紺の化粧箱だから贈り物におすすめです。
6個入りだからご自宅用にも良いですよ♪

味も見た目もとても良かったです!
ほしぞらのやねさんの、はちみつヨーグルトアイス、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした♪

更新日:2022年11月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら