ハンバーガー3食セット (湯せんタイプパテ)
ダイニングプラス

みんなのおすすめ度 
(4.8)

大阪府
ハンバーガー3食セット (湯せんタイプパテ)

添加物不使用で国産牛肉・国産豚肉を使用した「ハンバーガーパテ」と「国産バンズ」のセットです。直径約12cmのビッグなバーガーバンズにまけない「ハンバーガーパテ」。国産のフレッシュミートを朝挽きして調理しています。厳選素材を丁寧に手作りすることで、雑味のない肉の旨みあふれる味わいに仕上っています。本場バーガーのような大きさの「バーガーバンズ」は、カット済みなので美しく、調理も簡単です。パテは焼いた状態で、バンスと一緒に冷凍で届くので解凍し温めるだけで豪華なハンバーガーができあがります。

ショップからのひとこと

添加物不使用パテ3枚にビッグザイズのハンバーガーバンズをセット!
あっ!という間に豪華なハンバーガーの出来上がり♪
直径12cmのビッグなバンズに、食べごたえ満点のパテを挟んでガッツリどうぞ。
バンズ3セット、パテ3枚のセットですが、パテを2段にしたり
バンズをフィッシュバーガーにしたり、パテをハンバーグステーキにしたりとバリエーションは豊富です。


【内容量】

2種各3個(バーガーバンズ(110g)、ハンバーガーパテ(120g))

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送後20日以上
配送形態:冷凍
ダイニングプラスで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

大きくてお腹いっぱい

by モモフク1107さん(大阪府・30代・男性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(4.6)
冷凍て到着します

冷凍て到着します

ふわふわバンズ

ふわふわバンズ

バテの厚みがすごい

バテの厚みがすごい


ダイニングプラスさんの大きなハンバーガーが到着しました!

添加物不使用ということで子供にも安心して食べさせられます。
「ハンバーガーパテ」と「国産バンズ」のセットです。パテもパンも大きく厚みがあります。パテは湯せんだけと言う簡単さですが
焼き目が入ってるから香ばしさも旨味にプラスされてます。朝挽きされたパテはパサパサ感なく肉肉しく、バンズはふわふわの中に小麦のかおりが鼻に抜けパテと相性抜群です。丁寧に手作りされているハンバーガーです。
卵のタルタルソース、レタス、チェダーチーズソース、トマトソース、自家菜園のバジルを挟んでいただきました。
めちゃくちゃ美味でした!
日曜ランチなどにピッタリでまた注文したいと思います!


作り方は簡単ですが作り方やいろんなハンバーガーのレシピなど記載あれば楽しんで食べられるかなと思いました

更新日:2022年10月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒556-0021 大阪府大阪市浪速区幸町2-20 清光ビル8階
TEL:0120-590-143
FAX:06-6567-6615
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら